--------

スポンサーサイト


2012-06-07

総選挙・・w

前回の記事の絵がかなり好評(笑)だったみたいで
嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でもね・・・みんな勘違いしてることあるのpq

あれね・・・

ウケ狙いじゃなくてマジ画力なんですけどwwwwwwwww



(;ω;)ブワッ















まぁそれはいいとして昨日と今日はもうこの話題しか
ないんじゃね?ってことでw

そう! AKBの総選挙ですよあなた^^^

上位3人は予想どおりの結果でしたねw

わたしの一押しの優子ちゃんも無事センターを取れて
嬉しいかぎりですよwww

ぇ?なんで優子ちゃんかって??

だってわたしに似てr⊂彡☆))Д´)パーン さーせん;;

やっぱ性格よさそうだしなにより笑顔がかわぃぃ///

自分もそうなりたいと真剣思うわぁw

あとさしこがどこまでいくか??ってとこに注目してたけど
4位とかすごいwwwwwwwwww

いろいろがんばってることが報われたって感じでいいよねw

マリコ様のあの発言はどうなんでしょうか?

みんなに発奮してもらいたいって気持ちはすごくよくわかるけど、
なんかファンに敵をつくりそうで大丈夫なんだろうか;;って感じするんだけど><

まぁ自分基本ネガティブ思考なんでそんなんなのかもしれませんけどね;;

最後にあっちゃんにはやっぱ出てほしかったですねw

そのうえで優子ちゃんに勝ってもらいたかったw

たぶん勝ってたであろうとかってに思ってるだけなんですけどねwwww



余談ですがジャニーズは嵐が好きです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪







最後にトリスタ

どれだけ待っても極ウリエルと極305来ないね><

もうやることないし融合と合成できないからかなりモチべが((

それにギルドのみんなもラテールにはまりまくってるしwww

わたしもなんですけどねwwwwww

でもGvだけはしたいな~♪

今週できるんだろうか??

みんなやる気あればいいけどなぁ。。。

もしうちのGがやらないならどっか助っ人行きたいですwwwww

誘ってくれるギルド様募集・・w

たぶん当日青カンバンだしてたらぼっちですからねwwwww

トリスタには今後もいちおう期待はしてますw

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

AKBは板野さんくらいしかわからないけどけど
なんというかもうGv、
うちに来るしかないじゃないですかwww
でもちゃんとでぃーずさんのみんなGv連れてきてくださいねww対戦ギルド減っちゃうとヘコみます;;
万が一ソロの時はぜひうちへ!

ラテールみんなレベル上げ早すぎでしょう!
私もう追い抜かれる予感

No title

>りっどさん

 りっどさんはあんまアイドルとかは興味ない感じ
 なのかな? 
 Gvはなるべくでぃーずでやりたいですけど、
 もしもの時はお願いしますねw

 いやほんとみんなラテやりすぎでこれでもわたし
 1番遅いですwwwwww
プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

