--------



2011-11-29

勇者エルザの冒険・・w

今日は予想通りのメンテ延長ですね((

混沌の塔が実装されるってことで時間内に終わるわけない

とは思ってましたけど・・w

混沌の塔・・w 

すごく楽しみです(ノ≧▽≦)ノ





しか~し!!

わたしにはもうひとつ楽しみにしていたことが・・w

それはっ!!


スライムが現れたwwwwwww

スライム肉まん

勇者エルザはどうする?


⇒食べる

 にげる



エルザは少しかわいそぅだと思いながらも

一気に食べつくしたwwwwwwwww

うま~ぃヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

てれれれってってって~ん♪

エルザはレベルがあがったwwwwwww

グルメ度が1アップ・・w




冒険は次回に続く・・w

わけないだろうwwwwwwwwwwwwwww





早く塔登りたいなぁwwwww

ぁw

ちなみにこれ肉まんで某コンビニで売ってますw

でぁでぁ~ノシ

2011-11-27

マンゴー・・w

ねぇ奥様・・w 

今チャージクーポン買うとゲルマニウムブレスレット

もらえるかもしれないんですって♪


んまっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ホントですの!! 奥様w

急いで買わなくちゃだわwwwwwwwww




ということで5セット買ってみたw

ニンジン

マンゴーなんて入ってなかったw

せめてプリッカーやちゃじくぽ100枚くらい

ほしかったけど復活と携帯ADだった((

まぁこんなもんだよねw

期待なんてしてなかったさ(ノω・、) ウゥ・・・

そんであまったポイントで回避マント合成・・w

リヴィカマンと

おぃネイト(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

これ画像は12だけど・・

あとの2slも12と14なんだぜ(#^ω^)

全部やりなおしじゃねーーーか!!!

しかも秘薬もってません><

いつかがんばる((



なんか流れが悪い時ってやっぱあるよね・・w

適当にニューロ使って命中合成したら

最高値の15ついたりとかねwwwwwww

エリとかなんもつかってないのにだよ・・w

本気装備にやってくれーーーーーーーーー!!

なんかいいことない週末でした((

とりま塔実装に期待です・・・w






おまけ・・w

ねこ頭

安定のねこ頭率((

きもいからやめて///

でぁでぁ~ノシ

2011-11-23

祝)2人同時カンスト・・w

今日はうちのGの

マスターであるアン

副マスのみみたんの同時カンスト式が

ありましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

わたしの時と同じでセレモニアの影でカンスト予定でしたw

ホントは2人同時にね!!

でも・・・・・

わたしがカウントダウンの大役をまかされて(ノ≧▽≦)ノ

5・・4・・3・・

となったところでなんとっ... Σ(゚ω゚)

アンがフライングするとかいうねwwwwwwwwww

秘密になんてするわけないだろ(´゚艸゚)∴ブッ

実はわざとだったり????((´∀`*))ヶラヶラ

まぁそんなことはないんだろうけど

せっかくだから2人同時にしてほしかったなぁw

そのあとみみたんが遅れてカンストしましたw

最後参加してくれたみんなでSS撮ったんだけど・・

これがまたgdgdでwwwwww

エモもばらばらヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

でもやっぱりカンスト式はみんなの記念で

記憶にも残ると思うなぁw

10枚くらい撮ったSSの中でわりといいやつを1枚・・w

祝)カンスト

少し入りきらないんでサムネでw

ちゃっかり1番前に陣取ってますがなにかwww


とりまアン、みみたん

おめでと~d(≧∀≦)b

次はだれがカンストするかな?w

でぁでぁ~ノシ

2011-11-22

ねーさん覚醒・・w

最近ほんとさむかったり暖かかったり

気温の変化はげしいよね((

そのせいかたぶん風邪?だと思うんだけど

体調悪くてGvも休もうかと思ったけど

とりま遅刻しながら参加・・w

けっこう風邪ひいてる人いるみたいだから

みんなも気をつけようね(ノ≧▽≦)ノ





んできつねーさんですが・・w

なんかアダマン1時間で3個掘ったり・・w

しくれ16

シクレ16でちゃったりwwwwwww

けっこうラッキーガール的になってますが・・w

いきおいにのって覚醒しましたーーーーーーー^^v

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ガーディアンはバリブレ覚えさせたいんで

感覚ステ4まであげて・・w

でもムキムキさんは嫌なんで((´∀`*))ヶラヶラ

なんとかヒルポ連打でセフィちゃんにしますた・・w

ファッション買ってとりま見た目こんな感じw

リグ2次

うん・・w

割と決まってるっしょwww

275まではがんばるつもり・・w



でもいいことばかりじゃないんだよね((

るーしーの風剣焼こうと思って

キオス245を300枚あつめてやったけど・・・

攻撃1度も80%超えないってゆうね><

4.5Gとんでったわwwwwwwww

でも負けない(ノω・、) ウゥ・・・

また300枚あつめて焼いてやるんだからwwwww

今度はいい結果を報告したいぬ~w

でぁでぁ~ノシ

2011-11-16

悩む・・w

今日は仕事の都合上デスクで昼食となったんで

暇つぶしがてら更新・・w

ssもないですごめんなさぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


伝説CPも終わって当然のように出なかったわけで((

それはいいんだけどこのところ

いつも火曜くらいまで悩んでることあるんだ・・w


それは土曜Gvの装備について。。。

今まで特化うさのエルザで参加してたんだけど

やっぱりラッシュのバグとかあってなかなか魔型を

1確できなかったんだよね((

火力をあげればHP足りなくなるって感じでさぁ。。。


それで鰤のるーしーで参加するようになってねw

1度風斬りためしてみたかったのとちょうどエルザの

チャージ切れたんでいいかな?ってw

んで感想・・w

風斬り決まればTUEEEEEEEEEEwww

同時に3人斬りとかした時はもう嬉しくって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

でもやっぱダメ安定しないのとどうしても

リング1個は前提だからHPが足りないんだよね;;

メテオみたいに飛び込むわざないから

近づく前にやられることしばしばwww

ダッシュあるだろう??って?

ごめんwww

そんな操作うまくないwwwwww

今練習中wwwwwwwwww

まぁそんなこんなでいつも悩んでるわけですよw

Gvに参加してる人達も悩んでいるんだろうか?

どの職にも長所と短所あるから

このキャラが絶対!!ってのはないんだろうけどw

ぁw

圧倒的に強い装備とか作ってる人は

どんな相手にでも勝てるとは思うけど

わたしはもちそんなんないからね><



それと昨日のメンテで鬱箱でたけど

あれって魔型に優遇すぎてませんかwwwwww

盾に魔力あるし

ほとんどの装備に回避ついてるしwww

また魔力が底上げされて羽盾の耐久あがるし

回避も500とか普通になってくるんかな?

そうなるとさすがにうさでもかなりきつくなるよね><

なんでロビン箱のは回避ついてないんだよ!!!

ヘッドはほしいけど買わないし((

HPも90kないとシャワーきついんだろうか?

そこに命中1kとか無理だろうwwwwww





そんなこんなでまた悩みは続くのであったΣ(Д゚;/)/…エエ!?

全然内容めちゃくちゃでごめんよ^^^

とりまお正月箱に期待w

昨日はためておいたキオス260を

120個くらい売ってうはうはしたけどねwwwww

2Gくらいの稼ぎですたwwww

また地図掘らないとなぁw

でぁでぁ~ノシ

2011-11-11

いろいろ・・w

伝説装備

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!































という記事を書きたいんですが((

6倍といえどもでませんね;;

それどころかSl3装備すら出ないというね。。。

なにこれいじめ?

やっぱなんも出ないと萎えるし飽きもするよね((

ということで倉庫にしまってあった

完ニケ1個と欠片6個をとりだしまして~

まだ使うのは当分先になるだろうけど

P銃275をつくりましょー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

そしたらね・・w

廃棄物

なったぉこーなったぉ(#^ω^)

一気にテンションだうん↓

まぁこんなことよくありますよね(ノω・、) ウゥ・・・



とりま6倍キャンぺ終わるまではがんばるつもりb

前はちょっとした自称ボス廃だったんだぜ^w^

次はキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

が本当に書けるといいな♪









ぁ・・そうそう・・w

きつねーさんが2次転職しましたーw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

念願のPSやRSが使えます・・w

これがまた楽しいんだよねwwwwww

んでその時のss

転職記念

エモのせいでみんな隠れてるってwwwwww

りぐれっと

こんな感じ・・w

姉御ってやっぱかっこいい系にしか見た目できないよね((

かわぃぃ系ならこんなのどう?

ってアドバイス募集中です・・・w

でぁでぁ~ノシ

2011-11-03

ヴェスター装備Ⅱ

防衛行ったらですね~

頭ペット2

... Σ(゚ω゚)

ちょwwwwwwwwwwww

顔にのんなしwwwwwwww

しかもあたしゎあんたなんかもってないwww

なぁこのままやりましたが((´∀`*))ヶラヶラ






んでまたまた開発者の写真が100セット

あつまったんで・・w

写真100

交換しましたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

前回sl2盾だったけど

やっぱ良ステのsl3盾がほしい><ノ

んでどきどきしながらおーぷん♪

ワンド

杖((  おわた。。。

能力的にはHP杖としてなら

タヌ装備にいい感じだけどタヌいねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

しかもつくる予定なし(`・ω・´)ノ

倉庫の肥やし決定・・w

気分的にはP装備が廃棄物になった時の感覚だと((

でもゲルダは3~4倍かかってるんで

それ以上かと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でもいつかはsl3盾ゲットして

命中合成の回避精錬がんばって

命中、回避それぞれ100以上の盾

つくってやるんだからwwwwwww

でぁでぁまたーノシ

2011-11-01

久々の・・・w

秋ですねw  

秋ですよw

秋と言ったら栗じゃない?

栗と言えば・・・・

モンブランだろぅぅぅぅぅ(ぇ

と言うことで♪

某ロ〇ソンでこれ買いましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

モンブラン

まじうまいっす(ノ≧▽≦)ノ

プレミアムモンブランだったかなw

ちょい高めだけどお勧めですb


さてTS

狐さんの為の命中石125を取りに

久しぶりに伯爵試練にやってきたーw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

関門2とか特化うさのエルザ

1000回↑行ったけど、やっぱ鰤は楽だねwww

クエイクソードぶっぱなしてるだけでいいんだしwwwww

んで適当に石拾ったとこで試練クリアしようとしたら・・

関門2

ヴィゴールさんwwwwwwwww

あんたここ来ちゃいかんだろう... Σ(゚ω゚)

まぁそのままほかっておきました((´∀`*))ヶラヶラ

久々伯爵倒したらやっぱボスめぐりしてたころを

思いだしてまた通いたくなったよd(≧∀≦)b

なんか今日から経験値5倍とからしいけど

それは興味ないんで、

来週のボスドロップ5倍になったら

またがんばろうかなヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

みんなもがんばろうぜ^^^
プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

