--------



2011-10-28

新キャラ・・w

もういろんな人のブログで紹介されてるけど

メガロがハロウィン仕様になってますね~d(≧∀≦)b

まだいろいろやることいっぱいで隅々まで見てないけど

こことかけっこう好きだなぁw

はろうぃん

噴水の色がピンクなのは謎だけど、右上らへんの

がいこつがかぼちゃによりかかってるとことか

なんか気にいっちゃいましたwww

爺も不都合とか多いけどクリスマスとかも

雪バージョンになったりとかこういう

季節感だしてくれるとことかかなりいいと思うb


さてエルザもカンストしたことだし

今ディノTもらえるCPやってるんで新キャラを

つくることにヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

きつねーさんですwww

リグレット

いちおハンターロードにする予定^^v

だって銃が使ってみたかったんだよぅぅぅぅぅ((

なんで獅子じゃないの?って言うなよΣ

獅子は人が動かしてるからいいんだろうwwwwwww

ぁw 気付いた人いるかな?

この名前と銃使いといえば・・・・

あの人ですよね~♪

ヒントは教官です・・・w

わかんない人は名前で検索してね(ノ)ェ(ヾ)

防衛出れるくらいまで育てるのが目標だけど

どこまでいけるやらw

とりま今から最初の関門ジュバ様に挑んできますw

スキルないしwwwwwww

こうなりそう((

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

((´∀`*))ヶラヶラ

でぁでぁ~ノシ

2011-10-24

そして伝説へ・・w

いやいやいやいやwwwwwwwww

タイトルおかしいだろうwwwwww

某ドラ〇エ3だったか? ぱくりましたwwww

さーせん<(_ _)>


まぁ何がいいたいかというとですね~♪

特化うさのエルザがカンストしましたーw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今ではカンストも普通なんで大勢で祝ってもらうのも

基本わたしは人見しりで緊張しまくる方だから

身内だけでカンスト式しました(`・ω・´)ノ

セレモニアでうちのマスターにカウントダウンして

もらって~w

カンスト式

ひゃっほーw 

400なりましたーw ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

エルザ400

わたし的にはここまですごく大変って感じは

なかったけど・・

なにが1番辛かったかというと

やっぱりフェスタできてからの他職との経験値の

取得差ですね((

みんなが範囲うまーwとか言ってるのを

横目でちらちら見ながら終わってから経験値の

少なさに何度枕を濡らしたことか(ノω・、) ウゥ・・・

でもやっぱ特化うさが1番好きなんでここまで

これたんだと思いますw

みんな特化うさは愛で育てるものなんだよwww

終わりのころになってうさりっどさんも来てくれましたーw

カンスト式2

ssはうさりっどさんブログから拝借wwwww

実は式の前メガロで露店放置してるのをわたしは

見た

((´∀`*))ヶラヶラ

でも間に合ってよかったですw

あねちゃんがメガホンつかってくれたおかげで

いろんな友達から1:1でお祝いもらって

とても嬉しいですwww

400になっても安定の弱さはかわりませんけどねwww

これからもTSでやりたいことはいっぱいあるんで

まだまだがんばろぅっと゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

でぁでぁ~ノシ

2011-10-20

Gv・・w

今日は木曜日なのに先週土曜Gvネタヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁ気にするな^-^

更新するのめんd(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


さて・・・w

安心安定の基本全敗最弱ギルドなわけですがwww

今回は1勝できたんですよ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

30:29のぎりですけどねwwwwwww

ひとまず目標としていたギルドだったんでまじ嬉しかったぁw

しかも接戦ってこうも緊張するものなのか!!っていう感じでしたねw

運もあったし相手はベストメンバーではなかったんで

ホントの勝利とは言えませんけど。。。


でもうちのメンバーもかなり強くなってるって実感しますねw

今後はもっとがんばっていこうと思います(ノ≧▽≦)ノ

ぁw そうそう

羽盾が貫通する仕様に変更されたみたいなんで

ついにっ!!

今まで逃げることしかできなかった光魔に

立ち向うことができるかもしれないのです!!

今度のGvが今から楽しみすぎて夜しか眠れんwwwwwww

控室

これちょっと前の控室で・・w

こうやってギルメンみんなでなにかするのって楽しいよねw




あとエルザなんだけど・・・w

ついに10/23日曜22時~セレモニアでカンスト式しますd(≧∀≦)b

しかたね~な・・w 行ってやるぜ^-^

って方がいましたらどなたでも歓迎ですので

よろしくお願いします<(_ _)>

人多すぎもこわぃけどwww 

そんなわけはないんで^^;

まったくだれも来ないと恥ずかしすぎるんで助けて~(ノ)ェ(ヾ)

でぁでぁ~ノシ

2011-10-11

ヴェスター装備・・w

お知り合いの人のブログのぞいてたら

面白そうなのあったんでやってみた・・w


トリックスター脳内イメージ


ちょwwwwwwwwwwwwwww

裏切り48%とかありえないからwwwwww

まぁギルド以下は合ってるような??





そんなことはいいんです(キリッ

今回はヴェスター装備の記事なんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

陰気な箱が風バージョンということで・・w

前から1度は交換してやろうと思っていた

忘れられた神の箱に挑戦しました^^v

それにテンぺSl3出れば財産にもなるしねb

んで証買いまくり~の陰気な箱に交換し~の

今の財産つかいはたしてやっとそろえましたよこれw

じゃーん!!!!!!!!!

交換前

多すぎるわwwwww

いったいいくら使ったと思ってんねんwwwwwww

まぁおちついて゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

んでこれw

神の箱

忘れられた神の箱キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

これ開ける時はどきどきもんですよ^^;

わたしの希望はやっぱり回避高いsl3盾ですねw

いざ・・・・・・

ヴェスターシルトキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ヴェスター盾

でもsl2.。。

しかも命中とかHPほぼ最低値おわた((

いちお回避が31あるんで精錬がんばれば回避100↑に

なるらしいんでがんばるつもりですが♪

せめてsl3がよかった(ノω・、) ウゥ・・・

いつかsl3で素の回避40↑のやつゲット

してやるんだからママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

みんなもゲルダに余裕あるなら挑戦してみようwww

まぁ余裕なくてもやってるけどねwwwwww


ぁw ちなみにsl3テンぺは4本でましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

でぁでぁ~ノシ

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

