--------



2011-09-25

ss集・・w

おひさ(`・ω・´)ノ

みんなからブログ更新しろし^-^とか言われるんだけどね

高レベになるとやること決まってるしネタがないんだよ(# ゚Д゚)つ

同情するならネタをくれ!!




とりま今回はss貯まってるんで貼り付けるだけの

内容はまったくない記事になっとりますwwwwwwww


まずはいつものように影クエしてたら

知り合いが... Σ(゚ω゚)

ママ

そ~っと放置しておきましたd(≧∀≦)b


そして るーしーが・・・

あらくれ

へっへっへ^p^

これでイケメン獅子をストーカー(ゲフンゲフン



見よっ!!

このニケ率www

ニケ連チャン

タバ地図も少し出やすくなった気が・w

まぁきっと気のせい^-^

出なくても文句とかは受付ません<(_ _)>




そして最後になったけど友達の

アネパイことあねもねちゃんがカンストしましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あねちゃん

ほんとこんなに記事にするの遅くなってごめんよぅぅぅぅぅ

(ノω・、) ウゥ・・・

そしてまぞい特化仲間としてまじでおめでとうwww

人多すぎておちる人続出だったけどねwww

わたしもおちたし(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

しかしこれだけの人呼べるなんて人徳あって裏山です^^

わたしの時は恥ずかしいのと人来なかったら・・・

という思いがあるんでごく身内でやろうかと・・・w

またその時はブログ等でおしらせしますんで

来てやってもいいぜ^-^ っていう方は

ぜひいらしてくださぃな゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚


ホント今回は適当な記事ですまんwwwwwwwww

ではまたーノシ

2011-09-07

祝)ハルコンの騎士・・w

なんか帰ってきてさぁトリスタ♪って思ったら鯖落ちしてて入れない((

仕方ないんでこの間に記事書いとこう。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪




さて・・ちょっと前の記事で最近るーしー

防衛に参加してるってこと言ってたんだけどねw

1日1回くらいだけどギルメン達と通ってますよ♪

けっこうはまっててなんかみんなでがんばるっていうの?

それとハルコンを守れるか?ってスリル感でなかなか楽しい^^v

とりまその時の装備がこれ↓

防衛装備

逆にハルコン壊すのかwwwwwww

って感じの見た目だけどちょっと前までこういう

かっこいい系の見た目好きだったんで仕方ないところ。。。



鯖は虹で行ってるんで人はいつも10人いればいいほうかなw

だからほぼハルコン割られちゃうんですがね(ノω・、) ウゥ・・・

だけど昨日は・・・

最高のギルド

最高のギルド

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

まぁほぼギルメンさんの力によるものですがwwwwww

でもわたしとしては初なんです(ノ≧▽≦)ノ

なんかやり遂げたっていう達成感でひさびさ興奮しましたねw

一緒に参加してくれた他ギルドのみなさんもお祝いしてくれて

うんもうねwちょー嬉しいっていうかさぁ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

防衛参加したことないよ?

って人はぜひお勧めしたいですねw

なんか敷居が高いってイメージあるみたいだけど

全然そんなことないです><ノ

ソロ活動が多いトリスタの中で防衛は一味ちがった楽しみができる

数少ない場所だと思うの(ノ)ェ(ヾ)

そしてその後・・・w

ハルコンの騎士

余韻に浸る るーしーなのでしたwww

今度は装備なんかも集めようと思いますん♪

でぁでぁ~ノシ

2011-09-01

結婚式・・・3度目(ぇwww

やぅやぅ・・w

ちょいとおひさでもう9月ですねwww

学生さん達は学校はじまっておつです((´∀`*))ヶラヶラ



さて昨日なんですが・・・

結婚式やりましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

結婚晒し

もうこれやめてくださぃ///

実は3回目なんで((

何回こいつ結婚してんだ... Σ(゚ω゚)

とか言われそうでこわぃ・・(ノω・、) ウゥ・・・


ということなんでごくごく身内だけでやりました(`・ω・´)ノ

式前

すいません;;

ここ仮面舞踏会じゃないです^^;

そして順調に式も進み・・w

獅子うさ

ここで髪の色くらいちゃんと変わってろよ!!!

とかいつも思いながら

誓いの言葉?

旦那言葉

はいはい^^;

メテオがまってるぜwwwwwwwwww

んでこっちはというと・・w

嫁言葉

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これでアンと合わせて2獅子肉ゲットだぜ^^b

すいません><

いいの思いつかなかったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

そんなこんなで式も終わり・・w

ロビーにでたらwwwwwwww

獅蘭

元旦那待ってるしwwwwwwwwwww

まぁキャラちがうけど・・w

なんか・・・

なんで呼んでくれなかったの?

とか言われたけどついったーでゆうたしwwww

もっとはやく気づけよwwwwwww

けど来てくれてありがとう壁|ω-o)゚+. ポッ

なんかモンキーのとこに商品増やしてましたけど

水着なんか売れるかwwwwwwwww



れみた~ん///

これからもよろd(≧∀≦)b

しかもなぜかssうつってなくてごめんwwwwwww

こんど載せるwwwwwww

あと他鯖にいたお友達や

元ギルメンさんにメガホンでお祝いいただきました♪

この場をかりて

ありがとうヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

