--------



2011-08-25

ブログでつぶやき・・w

え~なにが言いたいかといいますと~w

エピ6マゾすぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まぁみなさんもうおわかりかとは思いますが・・w

ドロップしないわ((

掘り多いくせにまったく出ない鬼畜仕様><

ただでさえ掘り嫌いなわたしはどうしたらいいの?

ねぇどうしようママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

そのうち露店で出るまで待ちますけどねwwwwwwww

なんかエンディングが流れるらしくて

それはやっぱ見たいじゃないですかw

1キャラやったらもうやらないと思いますけどねd(≧∀≦)b

アルテオ

これって某ドラ〇エのスライムですよね^^;

いや・・・某電気メーカーのピジョ〇くんかwwwwwww

もっとドロップしろy!!!







えーあとテンタ箱3箱買ったけど頭sl3でないよ(`・ω・´)ノ

しかもお金ないよ((´∀`*))ヶラヶラ 

おわたwwwwww


ちょっとつぶやいてみました(ノ≧▽≦)ノ

でぁでぁ~ノシ

2011-08-21

うさこ・・w

やぅやぅ(`・ω・´)ノ

本日2回目の記事どぅぇすwww

どうしたわたしこわれたか((´∀`*))ヶラヶラ

とりま気分転換に・・w

うさこ

基本うさこにしてみましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

かわぇぇ(ノ)ェ(ヾ)デュフデュフフ///

でも黒はゆずれないのさヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ぶんぶん

うさこかわぇぇぇぇぇぇぇwwwwwの図↑

これだけーーーwww

でぁでぁ~ノシ

2011-08-21

381・・w

まずはじめに・・w

昨日結婚式をあげた2人おめでと~♪

式であばれていいって言ってたのに

かってにひっそり婚すんなし(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

まぁわたしは仕事中だったがな^^;

んで帰ってきてINしたら2人できたしwww

らぶらぶさせねぇ!!!

ってことでわたしが嫁を奪って旦那泣くの図↓

ひめちゃとたぬ

wwwwwwwwww

ざまぁ^p^m9









えーーーーーーーこほん;;

ホントは幸せを願っておりますw

末永くお幸せに(ノ≧▽≦)ノ






さて・・・

エルザですがっ!!

ついに禁断の領域に。。。

381

レベル381

フェスタまずぃ><

ロイヤルPT組んでもらっても3.5%とか。。。

なにこれいじめ((

もう4日で1レベあげるのが精一杯です(ノω・、) ウゥ・・・

でもがんばるもんねwwwww



2011-08-19

キャンプ・・w

最近はですね~♪

しばらく行ってなかった防衛に参加してるんですよw

ギルメン3~4人で行くのがけっこう楽しくて♪

まぁその話はまたこんどで。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


んで防衛の後にギルメンの

ソレたんことソレイロさんのキャンプにお邪魔しまして・・w

入った瞬間ひろっ!!!

これいくら使ってるんですかね~^^;

すばらしいキャンプでうらやまです(ノ≧▽≦)ノ

なかでもここ

ソレたん1

めちゃくちゃ綺麗じゃないですかwww

紅葉とかあってさんまとか・・・w

秋だね~うんw

みんなでまったりできましたd(≧∀≦)b

あとこんなんとか・・w

ソレたん2

うさこかわぇぇ///

まぁ自分なんですがねwwwwwwwww

他にもサメとかいたしすごく気にいりました^^b

またお邪魔しようと思います・・w

自分のキャンプはなんかの人形1個だけとかなんで((

お金に余裕できたらいつかこんなふうにしたいなw

ではまたーノシ

2011-08-18

真珠・・いや翡翠か・・w

昨日の夕方INしましたらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

こんなんなってたんですよ(ノ≧▽≦)ノ

結婚準備

結婚準備おっけーだそうです///

今日そっこークエは終わらせました^^v

あとは指輪待ちなんですが・・w

やっぱ最低でも真珠がいいですよね壁|ω-o)゚+. ポッ

あの小さいハートがパラパラおちてくるやつ・・w

かわぃぃと思うの(ノ)ェ(ヾ)

でも見たことはないんですが翡翠とかいうのがあって

かなりレアらしいんでひそかにそっち狙おうかな?

なんて思ってたりwwwwwww

まぁどっちにしろなかなか出ないみたいなんで

ゆっくり考えます・・w





あと式なんだけど~

わたしとしては恥ずかしながら3回目となってしまうんで・・・

こそっと2人だけでやりたいとこなんですが・・・w

ゲーム内晒しとかまじいらねぇwwwwwww

なんか来たい人達いるみたいなんでどうしようか考え中・・w

あの誓いの言葉みたいなやつ?

あれ見られるのチョー恥ずいママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

まぁ招待するとしても暴れるやつはこうしてやるんだからねw

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!←たぶん名無しタヌwww

でぁでぁ~ノシ

2011-08-16

夏休み・・w

みなさんこんちゃーw

昨日の深夜に帰ってきましたノ いや・・もう今日だったかw

しかし道路が混んでましたね~><

いつも渋滞するところがあるんですが・・・

スムーズなら1時間で行けるのに3時間かかったとかwwwww

どんだけ車多いんだよ((

んでそっこートリスタINしてみんなにあいさつして・・・

まぁ深夜だったんで数人だったけどねw

今日から本気だす!!!と思ったらメンテぇ。。。

しかたないしちょうどいいんで休みレポw




さて前回の記事にも書きましたがチョー田舎なんですよwww

PCのことはとりま忘れて

夏休み4夏休み1

花火とかw



夏休み3

海とかw



夏休み2

山なんかとかwww

まぁいろいろ行ってですねw

普段とは違う生活でリフレッシュ?できたかどうかはわかりませんがwww

ついったーでもちょいちょい報告はしたんで違う写真なんかも

少し載せてみましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁあまり経験できないことをするのもいいものですね♪

みんなも夏休みレッツエンジョイ^^v

ぁw  そうそう懐かしのリンゴ飴とか買いましたwww

2011-08-12

オヤシロリボン・・w

さて学生のみなさんはもう夏休み半ばだと思いますが

社会人のみなさんはそろそろお盆休みですね~w

かくいうわたしも昨日からお休みに入っています^^v

ですがっ!!

この時期はお墓参りやら親戚周りやらで・・・・

今日の夕方から4日間ど田舎に連行されます((

ネット環境ないんでトリスタどころかPCすらさわれない。。。

しょうがないんで普段の日常では体験できないようなこと等

いろいろしてリフレッシュしてきたいと思いますw

ぇw? どれだけ田舎かって??

まぁね^^; 例をあげればトイレとか水洗じゃないんですよwww

都会に住んでる人は想像もできないかもですねw

とういわけでトリスタのギルメンやお友達とは16日~またよろです<(_ _)>

今週のGvに参加できないのが残念ですね(ノω・、) ウゥ・・・

みんながんばっておくれぃd(≧∀≦)b



以下トリスタ

タイトルのように新ペット箱のオヤシロリボン

これめっちゃかわゅぃですよね・・w

でも魔型なんで箱買うわけもなく・・・

発売初日には露店で1Gが即売れだったとか^^;

うへ・・・買えねぇ><

なんでがらにもなくおねだり? いや命令か?((´∀`*))ヶラヶラ

してみちゃったりしたら・・

オヤシロ

もらっちゃいましたwww

きゃーかわぃぃ///  ダーリンちゅっちゅ^3^

ハイエナヘアバンドも好きだけど

黒系で統一してるエルザにはすごく似合うと思うんですよwww

ずっと大切にする(ノ)ェ(ヾ)

しばらくは見ためのままでなにか本気装備ができたら

合成しようと思う^^b

でぁでぁ~ノシ

2011-08-11

うほ・・w

みなさんこんちゃーノ

いきなりですがwwwwwwwww
















獅子ゲットしましたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

かっぷる

名前はまだ公開しませんwww

だって恥ずかしいだろぅぅぅぅぅぁぅぁ(ノ)ェ(ヾ)

トリスタ内でパートナー表示見つけてね壁|ω-o)゚+. ポッ

隠してるかもしれんけどねwwwwwwwwww

まぁ明日からわたしの下僕としt(ゲフンゲフン










さて8月イベ

まだやってないんだけど・・

また経験値5倍とかボス5倍w

きちゃうみたいじゃないっすかwwww

経験値は正直このレベルまでくると例え5倍時間にやっても

1時間でいったいどれだけあがるのか?

20%とかだったら萎えるのでやらないかも((

それ以前に夜中とかだったら今回は無理!!!

前回はGWだったんでなんとかやれたけど・・今回はあきらかに9月か10月

絶対無理。。。おわた;;

なんでボスをちょくちょく狩ってきますわw

明日から休みなんでイベやろうと思います・・w

でぁでぁ~ノ

2011-08-07

Gv・・w

ここ3か月くらいはほぼ毎週土曜はGvに参加してます^^b

昨日も予定どうり22時~ってことで合成でも直そうかと

パラショにいったら神が降臨していたwwwww

前回の記事のP剣をそのうちリベンジしようとアダマンが15個

あったんで精錬したらなんと... Σ(゚ω゚)

てってれ~♪

P剣12

12レベワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さすがに13にはなりませんでしたwww

そのうちがんばるwww




以下Gvネタ(ステばれ含む)

ssは中の人が余裕ないんでありません;;

うさぎのわたしとしてはまず攻撃が当たらないことには・・・

ってことで命中重視してきましたb

んで現在

攻撃 13kほど

命中 素で800ほど

HP  70kほど

幸運、回避は捨ててます(ノω・、) ウゥ・・・

あとは星見で命中あげてスキルつかえば命中1400ほどになるわけですが

これで攻撃型や感覚型が少しずつ倒せるように^^b

でもやっぱシャワーくらうとほぼしにます((

合成がけっこう乙ってるとこあるんで直せばHP75kほどまでいけるかな?

わたしはHP80kまでもっていきたいんだけど((

命中少し下げればいけるんだけど悩み中。。。

しばらくはこれで様子見しようと思います・・w

それにしてもGvに出てるうさぎさん達はみなさん強い・・w

わたしとの差を痛感します><

少しでも近づけるように装備を研究したいなw


Gv楽しいよ~d(≧∀≦)b

うちのギルドはまだ弱いけどこれからがんばるwww

助っ人さんいつでも募集中・・w

でぁでぁ~ノシ

2011-08-04

精錬結果・・w

一昨日なんとなく精錬カード3枚もってて~

星見が3枚交換の日だったんで軽い気持ちで星見した・・w

... Σ(゚ω゚)

ガイア降臨

ガイア降臨キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

この時すでに23時すぎ^^;

しょうがないんで前回の記事のP剣精錬したw

結果・・w








アダマン18個ゴミになったぉ(^ω^)

まじないた((

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

精錬後

せめて11レベにしてくれよぅぅぅぅぅぅう

今やってるCPってリペアパウダー買わせるCPなんですね((

まっくそしne

精錬CPやってるうちにもう1回降臨してチャレンジしたい><

アダマンないから装備売らないとな;;




最終精錬結果・・w

自分の物  P剣     L4~L10
      テンタ盾   L1~L8
      Kセルリー   L6~L9
      ミアキス盾    L5~L9

友達の物  P剣     L1~L12  ←ここ重要
      P銃       L9~L10
      Kセルリー   L9~L10
      K215短剣  L5~L10

その他ギルメン等    L6までの物多数・・w

寝たの1時すぎ・・・次の日仕事・・w

会社で寝そうだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではまた~ノシ

2011-08-02

4Gヴィネラ剣・・w

タイトルとは関係ないんだけど・・・

ついったーはじめましたwww

まだね全然わけわかんないんだけど^^;

なんか面白そうなんでやってみる^^b

フォローとかしちゃってもいいんだよwww

まぁめんどくさがりなわたしなんでいつまで続くかはお楽しみd(≧∀≦)b





さて・・新4G剣出たよね~w

アド剣買ったばっかだったんだけど((

色が黒紫?ってな感じでエルザに合いそうってことで

即効アド剣売って手にいれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

P剣に見た目合成したのがこれ・・w

ヴィネラ剣

おぉ~... Σ(゚ω゚)  かっこいい^^b

剣の精錬レベルと合成乙ってるのは気にするな(^ω^)

これからがんばるwww

あと最近の4G装備はやっぱり光が薄いわ((

アド剣ほど光れとは言わないからもうちょっとなんとかねぇ;;

んでうちのマスターがヴィネラ銃手に入れたって聞いたんで

フェスタ行ってその後見せあいましたw

10分後・・・・・







アン

なんかこうなったぉ^w^

いい感じに剣が獅子の喉元に(ぇ

まぁ冗談ですがwww

Gvでは獅子s達をこんなふうにHITとりたぃなぁ(ノ≧▽≦)ノ

でぁでぁ~ノシ

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

