--------



2011-06-17

見た目変更・・w

いきなりですが・・・

アリストミニシルクキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

これ前からほしかったんですよwww

でも高いしゲルダ使う勇気なくて手に入れてなかったんだけど・・

今回思いきって募集しましたよ(`・ω・´)ノ

まず800mからスタート・・w

やっぱこれじゃあ売りきませんでした((

んで徐々に値上げしていって・・・・




全然こない^^;

土日なら人多いからチャンスかも??ってことで・・

5mクーポン250枚で募集・・w

しばらくして赤い髪したうさこさんに譲っていただきました~(ノ≧▽≦)ノ

も~嬉しくてwww


それで見た目が・・

エルザ

これから・・・

ミニシルク

こうwww

だれこれwwwwwww

かわいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ壁|ω-o)゚+. ポッ

友達いわく・・

「かわりすぎてだれだかわかんね??」

っておぃぃぃぃぃ!!!!!

もう殺人鬼とか言わせないからね^^b

そのあとこれもいつかほしいと思っていたハイエナ

ギルメンさんにちょいとお安く譲っていただきました♪

ハイエナ

かわぇぇ(´゚艸゚)

うさこLOVE・・w

しかし見た目で2G使ってしまったんで^^;

しばらく節約します((

P剣sl3できてないしね;;

ではまた~ノシ


2011-06-11

ジューンブライド・・w

タイトル関係ないけど・・

さゆさゆ隊

なんか隊長になった^-^

獅子の部下募集・・w






とまぁそれはさておき・・w

6月ですねw

TS内でもやっぱり結婚式は多いんでしょうか?

同じギルドで友達の結婚式にいってきましたよ(`・ω・´)ノ

なんか指輪で真珠が出たらしいってことで(ノ≧▽≦)ノ

真珠人気ですよね~w

なんか雲からハートがぱらぱらって感じ?

綺麗なんだよすごく^^b

ss撮り忘れたからぁぁぁぁY(>ω<、)Y


んで誓いの言葉ってやつ?

晒しますけどね(´゚艸゚)

言葉

いや普通ですなー^-^

なんかこういうのも逆に初々しいというかなんというか・・w

いいんじゃないかなwww

旦那の方はもっと普通すぎて載せるの嫌だwwwwwwww

んで最後に記念ss

アンネイ

なんかアンネイ使ったら綺麗かもwって感じでb

これからも仲良くお幸せにね~壁|ω-o)゚+. ポッ




それから2次会?でPv行って暴れましたwwwwww

シャル

獅子かわぇぇぇぇぇぇ(ノ≧▽≦)ノ

膝枕あざーーーーーーーっすwwwwwwwww


ではまたーノ

2011-06-04

ちょっとシミュ・・w

こんちゃー(`・ω・´)ノ

るーしーのギルメンさんが念願の

ダークロードに転職したということでおめですwww

んで~今2次姿の見た目を思案中ってことなので(ノ≧▽≦)ノ

ちょっと考えてみました~www

ホントは龍なんてぜんっぜん興味なかったんで今までまったく考えたことなんてないんですよね^^;

でもとりま載せちゃいますwww


まずは完全にわたしの趣味から♪

龍1

頭はアリストミニシルク・・これうさにも合うからわたしもほしぃぃぃぃぃ><

杖は4Gノクス杖・・やっぱこれっしょd(≧∀≦)b

盾はスカル箱・・まぁここはお好みで^^b

マスクはレッドアイ・・これワンポイントw

全体としてはかっこかわいい闇龍って感じ?



次はこの闇龍るかさんの希望込でb

龍2

頭はベアベアハート・・お気に入りらしいwww

杖はアニマリオンザピコハン

盾はペンタガード

マスクはエスターテグラス・・・・^^;

やっぱ2次龍にかわいい系は似合わないと思うのwwwwwwww



んで最後おまけ・・w

龍4

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すいません顔はみでてますwwwwwwwwww

この見た目で1週間いたら神すぐるwwww

いや神と呼ばせて((´∀`*))ヶラヶラ

いちおこんな感じに考えてみた^w^

るかさんどうかにゃぁ^ω^


プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

