--------



2011-05-28

スパドラ・・・w

こんちゃー(`・ω・´)ノ

ちょっと前になるんだけど、エルザのギルメンさんが

スパドラ見たいってんで、るーしーでなぜか行ってきました~w

最近スパドラ人気でしかもまだ個別化してないんでなかなか

いないんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

んで午後8時半ころみんなでボス部屋集合・・w

雑談しながら待ち・・・待ち・・・・

でないY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

みんなは見たら満足らしいので倒すのはわたし^^v

ってことになってたんだけど・・・とりあえず

9時のフェスタへGOwwwwwwwwww

まぁここで出たらだれか倒していいよbってことでwww







出なかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

んですばやくもどりーの しかし全然でないーのwww

暇だったんでスクロであそんだーノ

ソキ達

ソキ達wwwwwwwww

これみんなマッドレイに改造されたか^w^

じじいとじじいの夢の共演wwwwwwwwwwww



はぁ・・こんときまじ腹筋痛かった^^;

んでー  

まだこないwwwwwwww

9時半すぎてもう1時間以上待ちb

そろそろかな?って思いながらこんどは・・

サンタ

でたサンタwwwwwww

これレアすぎるwww

いやぁ持ってる人はいろいろ持ってるんだね^^

んで10時前w

まだでない><

でもあと30分以内に出るんだよね(ノ≧▽≦)ノ



しかーし

ここでまさかのお風呂行け(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ指令が;;;

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかたないんでダッシュではいりましたともw

えぇはいりましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

スパドラでましたよ><

お風呂でる5分前にwwwwwwww

まぁこんなもんですよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まじないた;;

マスターがシャキーンてやっちゃったそうです^^;

プレレ

プレレさん・・・

その気持ちよくわかるよwwwwwwww

でも楽しかったからいいっか((´∀`*))ヶラヶラ

でぁでぁーノシ


2011-05-21

オディ・・w

いきなりですがっ!!!

テンタ伝説でなかったよぅママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
     ・
     ・
     ・
ふ~;;  

まぁでないですよね^^; さーせんwww

でもね・・気合いだけははいってたんですよぉぉぉぉぉ

こんなふうに・・w

テンタ

テンタかわいいよねd(≧∀≦)b

ペットでたらほしいず・・w

んで今はオディ伝説CPやってるんだよね~w

さっそく行ってみたんだけど・・・

侍女がいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

侍女

あの小さい部屋に5~6人侍女待ちとか;;

しかも1度に3人とかしか湧かないからもう奪い合いで((

とられるのも悔しいけど・・

なんか倒すのも気がひける;;て感じで・・

でも倒しましたけどねwwwwwwwwww

まぁ月曜までこんな感じなんだろうなぁ^^;

伝説なんて期待してないけどっ!!!

伝説なんて・・・・

伝説なんて・・・・

ほしぃず壁|ω-o)゚+. ポッ

とりまがんばるwww

2011-05-14

廃坑なぅ・・w

さて昨日からテンタ伝説6倍はじまりましたね~♪

がしかしっ!!

まだ1回も行ってません・・・おわた(ノω・、) ウゥ・・・

今日から本気だすwww



昨日はちょいリアが忙しくTSにINできたのは22時くらいですかね;;

んで、るーしーのギルメン愛理さんの雪廃坑鮪やりましてー・・w

終わった時も他にPT来てなかったんでそのままキオス215集めに

エンドレスなぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だいたい1回1分~1.5分かなぁ^^

くまーに何回かいじられながらやりましたとも・・w

えぇ途中頭おかしくなりそうなテンションでした(´゚艸゚)∴ブッ

んで途中ゲルダクーポンたまったところで・・・・・

うめられ

うめられてるしwwwwwwwwwwwwww

IAとかやってもよかったかもねbb

そして睡魔と闘いながらの成果がこれ・・w

キオス215

もうちょいで100枚でした... Σ(゚ω゚)

次は大台めざす^w^

それにしてもキオス200出すぎ;;

まぁ215装備ももう焼き入れすることもないんでゆっくりと露店で売ることにしますけどね・・w











アル

アルブームも、もう終わったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

でぁでぁーノシ

2011-05-10

お祝い・・w

昨日るーしーのギルメンが2次転職したよ~ノ

名前出してもいいってことで^^

るーさん

クリエイターおめめ(ノ≧▽≦)ノ

出迎え

ギルメン数名でお祝いしました~♪

プレゼントはボスから装備取ってくるから待っててねん・・w

それにしてもこの獅子のるーさんは

TS初心者さんなんだけどはじめてまだ6日なんだってさ^^;

それで2次転職できるなんていい時代になったものだね~(´゚艸゚)∴


そのあと↓にいるたぬsがにわとりの帽子?
ごめん;; 名前わかんないwww

しててなんかめっちゃ気にいったんで露店見てまわったらなんと・・・... Σ(゚ω゚)

売ってました~wwwwwwww

ぉぅぃぇb

にわとり

かわいいぞぅ^p^

なんか手?みたいのが妙にいい壁|ω-o)゚+. ポッ

ネタ帽子としてたびたび使おうかなwww

2011-05-09

GWファイナル・・w

わたしにとっては今日がGWの最終日なんですがっ!!

まぁ途中2日ほど仕事あり・・w

メンテとはやめてママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

エルザちゃんもお怒りですwww

こんな感じ↓

分身

なんか分身してますね(´゚艸゚)∴ブッ

しかもこれどうみてもおかしいだろっ!!

・・・とまぁそんなこんなで今日は掃除にお買いものにとゆっくりしますわ^^






さて・・ちょっと前のことなんだけど友達がガイア降臨したってことで

テンぺの代理精錬頼んだ結果・・w

ジャジャーン!!!!

精錬10

レベル10になりますたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まぁ元の攻撃力が低いんでそんなに意味ないのかも?

ですがやってないよりマシだよね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

8→9 9→10で何回も失敗したのは秘密;;

その前に他の装備でアダマン何個かゴミになったのはわすれよぅ(ノω・、) ウゥ・・・


最近Lucyばっかでエルザの出番減ってきたからちゃんとがんばらないとな・・w

そして明日から仕事もね((

今日はあついな;;

2011-05-02

風斬り覚醒・・w

ひゃっほ~ぃ(ノ≧▽≦)ノ

ついに念願の風斬り覚えたぜぃ~bb

190.jpg

これでおなごの服をきりきざんd(ry

いや~レベル190でテンぺ使えるんだけど、正直TMが足りるか心配だったんだよね^^;

でも廃坑やったり不知火登ったりでBaseに近い状態にまでこれましたwww

んでリング買ってとりあえずの合成値がこれ・・w

406%

う~ん^^; 微妙;;

そのうち430%くらいにはしたいよねwww

とりあえずためし斬り・・w

ウインドすれい

ぇww  ... Σ(゚ω゚)

なにこの数字・・w

やばい楽しすぎわろた((´∀`*))ヶラヶラ

ヤムクイーンちゃんすまそ^^;

ちなみにガーディアンにバリブレ使ってもらって伯爵様に風斬りしたらなんと!!

1確とか!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めちゃ楽しいからこの子のIN率増えそうです^^;

でもメインはエルザ・・w

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

