--------



2011-04-29

ブログ再開・・w

みなさんこんちゃー(`・ω・´)ノ

ちょーひさびさの更新すまそ(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり地震で被災された方やその関係者のことを思ったり、社会人として廃業される会社のことを聞いたりすると、とても辛くしばらくブログはお休みする形となってしまいました((

しかしこんなわたしのへたな記事でも読んで楽しいと思ってくれてた人がいるかもしれないとかってに思いまた再開することにいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

少しでも多くの人に笑顔がありつづけますように(ノ≧▽≦)ノ








さて久しぶりなんで今のキャラを紹介しちゃいます壁|ω-o)゚+. ポッ


まずはメインのエルザちゃん

えるざ2

特化うさ  Lv335

カンストめざしながら毎日ボス狩り中・・w

その見た目から殺人鬼と言われたことも・・><

でもプレイヤースキルのなさもあってGvなどでは魔型などの的になっているとか;;





つぎはサブのLucyちゃん

るーしー2

鰤うさ  Lv182

テンぺで風斬りしたくて生まれたキャラ・・w

もう少しで念願の風斬り使いにd(≧∀≦)b

範囲攻撃たのしすwwwwwwww

エルザとは対照的にかわいい系でまとまってます・・w




つづいて合成屋で倉庫係のりかびっち(わたしwww)

りかびっち

特化羊  Lv260

Gvでカウンターとか強そうと思って生まれたが・・・・

装備攻撃型と魔法型の両立するにはゲルダとリアルマネーがきついんで挫折;;

今では合成屋兼倉庫係として任命された・・ww



そして最後に・・・

星になったティアーグランツちゃん

てぃあ

特化猫  Lv273だった・・・・・

実は1stキャラ

TSのことまだわかってなくて特化なのに回避極とか><

はっきり言って火力不足;;

ぬこ戦隊ぬこレンジャーでぬこグリーンとして活躍していたが・・・

悪の組織狐軍団の魔の手に堕ちて殉職・・・

星となった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

しかし見た目的にはかなり気に入ってたし、伝説伯爵剣も出してくれた思いで深いキャラ・・w

彼女のことは忘れない;;




とまぁこんな感じです^^;

またこれからちょくちょく記事にしていくんでお暇な方見ていただけたらと思います。

基本あほな自分なんであほな記事もきっと多いかもねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではまたーノシ

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

