--------



2011-02-27

結婚式・・・2回目・・(何っ

土曜はGvの予定だったんだけど中止になったんでその場のノリで結婚式することになりました~(ノ≧▽≦)ノ

いいのかそんなんでwww

わたしエルザは2回目、ギー太はなんと3回目^^;

もうお互いこれで落ち着く・・・はず^-^?

急だったんでギルメンもあまりいなかったけど来てくれた人ありがと~w

こんな感じでしたw

結婚式

なんか誓いの言葉とかss撮り忘れた;;

まぁ何回やっても緊張するんで^^;

うそじゃね~よ!!

それからIAもやってもらいましたw

ちび

さてだれのことでしょ~((´∀`*))ヶラヶラ

ラピスラズリは綺麗だよね(´゚艸゚)

んで例の?? 2次会でいろいろもりあがったけど・・・

みんなの発言はやばすぎwwwwでここのは載せれません;;

ごめんなさい<(_ _)>

でもだいたいわかるっしょwww

マンマリオン

これみんなかわぃぃ壁|ω-o)゚+. ポッ

次は詠ちゃん達だなw きっと^-^


2011-02-26

早くも・・w

あいかわらずボスオンラインの日々ですが・・w

早くもこんなんなりました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

準備

よしw

結婚準備しようず(ノ≧▽≦)ノ

でもあのトトッチとかのめんどいよね^^;

まぁそこは愛で・・(何っ



ちょい嬉しかったんで会いに行ったんですよw

これで・・w

ぐるみ

かわいいよねw

ねぇこれかわいいよね(ノω・、) ウゥ・・・

でもキモイ こわい((

近寄るなっ!!って言われた・・・・






まじリアで泣いた・・・・(;ω;)



2011-02-21

いろいろ・・w

みなさんこんちゃー(`・ω・´)ノ

さてわたしはあいかわらずP剣275を焼くためのキオス30枚を集めようとボスオンラインの日々ですが!!

まったくじいとばあゃは商品になりそうな頭と盾をばしてくれません(ノω・、) ウゥ・・・

そのうえわたしが他ごとやったりしてるもんだからまだまだ先になりそうです^^;

いちお土曜は地図が5種の日だったんで掘りまくりましたよあなた・・w

ニケ欠片1個とキオス275は4枚出てちょい満足ですかねd(≧∀≦)b

これでキオスは今12枚・・w

先は長い・・・・・><

しかも所持金は40mとかいう^^;

でもハルコン掘れた~♪

需要があるかはわかりませんががががが;;

これでハピバレカードがでちゃったりなんかしたらサイコーだったんだけど・・・・

でませんでしたー(ノ≧▽≦)ノ

        ・
        ・
        ・
ん?  なに?

今日はssないのかって?

ごめんなさい;; 全然撮ってなかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

しょうがないからこの1枚(`・ω・´)ノ

なー

!!!!!!!!!!!!!... Σ(゚ω゚)

い・・・いや;;

ミスった・・・><

これはやばい;; やばすぎる;;

見せてはいけない・・・・見なかったことにしてくだs<(_ _)>

ではまたー((´∀`*))ヶラヶラ

2011-02-16

ダイナム・・w

さて妄想と魅惑のバレンタイン?もおわりましたが・・・^^;

みなさんダイナムしましたかっ!!

ぇ^-^? ダイナムってなに?

わたしもよくわかりませんwwwwwwwwww

知りたい人は路地裏マスタージン様まで^~^




まぁそれはおいといて^^;

今日もエルザでソキ爺を倒してたらレアものゲットしました~(ノ≧▽≦)ノ

これっす↓

215杖

0%の能力;;

いくら両方最低値だからって0はないだろう... Σ(゚ω゚)

いちお武器として使えるぞっwww

まぁこれ以上下がることはないわけで・・

焼き入れですな(`・ω・´)ノ


それとなんか【CAST】コインなるもので装備やペットと交換できるとかっ!!

これは楽しみだww

さっそく能力と見た目を確認bb

帽子

ペット

なんだこりゃー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

いらんわ!! こんなもん;;

期待して見にいったこのドキドキ感返せよ><

これほしい人いるのかなっ・・(ぼそっ

2011-02-13

近況報告(うさ編)・・w

さて・・まず明日はバレンタインデーですね~w

路地裏ではカップル多いんでイチャイチャべたべたする人達きっと多いんだろうなぁ^^;

それについて兄さんはどう思う?

eruroi.jpg

ですよね~wwww d(≧∀≦)b

まぁみんなほどほどにしてくださいwwwwwwwww




・・とまぁそれはおいといて

エルザのことなんですけど・・w

ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

300.jpg

レベル300

特化うさでよくここまできたなwって

自分でなんか感動してます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

どうせならカンスト無理なことはいいませんが^^;

ちょっと前にP剣275手にいれましてね~^^

これを今焼いてるわけなんですけど・・;;

全然ダメだよ>< アシュターsどうにかしてくれよっ!!

てな具合でキオス破産しております;;

キオス代でとうに軽く1Gは超えてますね^^;

でも絶対完成させたいんで今はとりあえずキオス30枚集めるためにゲルダを必死に貯めてる最中b

もうそれしかやれない;;

P剣作るまで他は我慢する(;ω;)


なんでしばらくはケイオス170と215の装備でも売って稼ごうかなw

BBAによるじじいとばばあの討伐オンライン((´∀`*))ヶラヶラ

BBA.jpgBBA

じじいじじい  ばばあばばあ

((´∀`*))ヶラヶラ

この辺の装備がほしい人は声かけてもらえれば入り次第ギルメン価格でおゆずりしますん<(_ _)>

転売目的おことわりでねb

P剣完成報告はいつになるやら・・・^^;



2011-02-10

(´゚艸゚)∴

前回の続きで近況報告うさ編をやろうと思ったんだけどバレンタインイベがきたんで超小ネタを1発・・w

エルロイ

いたずらまーく

これっ!!

まじほしいwww

500mくらいだす!!

路地裏のみんなに使いて~((´∀`*))ヶラヶラぇ? だれに??

^-^?    ^-^?

あなたですwwwwwwwwwwwww

まぁこのイベントめんどいしイベ装備もいらないんでやらないけどね^^;

ぁw

でも箱はあけるよb

とりあえずハピバレ5枚くらいゲットしときたいからねb

はぴばれ

いまのところ2枚ゲット(`・ω・´)ノ

ではまたーノシ

2011-02-07

近況報告・・w(羊編)

ちょっと羊の育成がとりあえずの目標に達したんでこの辺でそれぞれのキャラの近況報告でも(`・ω・´)ノ

今日は羊編だよb


このところレベル170からずっと・・・ず~っと通っていた関門をついに卒業しました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いや・・・長かった^^;

まじで長かったっす(ノω・、) ウゥ・・・

初めのうちは楽し~♪なんて感じだったのが・・・・段々・・段々と・・

まだかよ(# ゚Д゚)つ〃

もうまじ飽きてきた;;ってのを乗り越え!!

レベル230で卒業しました~w

もうこれでわんこやこうもり達を見なくてすむのねww

それからやってなかったエピ3,4とあむあむに用意してもらってあったスノヒルクエを終わらせこんな感じになりました(ノ≧▽≦)ノ

レベル

ここまでレベルあげるとスノヒルクエも全然うまくないけど・・そこは我慢です;;

次からはテチチに入る予定w

でも今までレベル上げに必死で装備は借りてたり見た目なんて作ってる余裕なかったんで今こんな感じ^^;

羊見た目

頭セレッサクラウンとかwwwwww

これレベル120のやつなんですけどwwwww

今からがんばって装備作るb

そして次の目標はレベル275!!

最後はP杖作って防衛行ったりPvで遊んでみたりしたいなぁd(≧∀≦)b


次回はうさ編やりまっすwww

2011-02-02

マンモスの肉・・・w

結局ガチャフィールド5のアイテムのやつで復活がでなくてコンプできなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

そのせいなのかなんなのか今週はいろいろなことにやる気でない><

なんかいいこと起きないかなww

TSの方も羊のレベル230までは狩りオンリーでいくって決めたからなんか飽きてきたし^^;

でも@5レベなんでなんとかがんばるかな(ノ≧▽≦)ノ


さて話変わってなんかレアっぽい?お菓子見つけた~ww

これっすw

まんもす

マンモスの肉www

これねb ちゃんと形が骨付き肉になってるんだよww

なんか作るの難しそうだからすぐに消えるかもwwww

ちなみに他に焼き肉味があるみたい(`・ω・´)ノ

けっこうおいしかったんでみんな夜食にどうだろう?


次はきっとましな記事かく(´゚艸゚)∴

んじゃまたー((´∀`*))ヶラヶラ

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

