--------



2011-01-29

新mob・・w

今日はチョー短いよ(`・ω・´)ノ

さてタイトルのとうり新mob見つけました~www

こいつです^^

マーマド2


マーマド・・w

こいつキモスwww((´∀`*))ヶラヶラ

でもちょい1口チョコみたいだなwwww


2011-01-29

フェスタ・・w

新年会の季節ですねw

今日は会社の新年会にいやいやながら出席しますたエルザです;;

世界の山ちゃん知ってる? そこでやりましたw

手羽先がおいしーの。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

なにが嫌かって?  そりゃー上司のおっさんにお酌したり、つまんないおやじギャグ聞かされたりね・・^^;

さすがにこのご時世セクハラとかはありませんがwww

いや・・わたしに色気がないとかいう説も・・・((

いつも思うことなんだけど、なんで!! なんで!!

忘年会やったばっかで新年会なんてやるんだよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァー
             ・
             ・
             ・
とりみだしました;; さーせん><


さてTS

フェスタがリニューアルされましたね~w

なんか経験値がすごいらしいということで行ってきましたよb

フェスタ

うわっ!! これはすごい   ... Σ(゚ω゚)

たった10分間というのがおしいですが^^;

レベル294の範囲ない特化うさでも10分間で経験値7%あがったよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ってうまいよね? これw

範囲あるキャラならたぶん15%くらいいけるのかな?

なんか1日1キャラ2回しか行けないみたいだけどなかなかレベルあがらない高レベになってもこれと影クエこなすだけで50%もあがるというねww 

またカンスト目指す人にとってはありがたい内容になっておりまするwww

しかし!! しかしですよ!!

今度はチケットの発掘率が激減してるじゃーん;;

やりやがったな爺め~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

前なんかコーラルでカオス1本使えば20枚は出たのに今日やったら1枚も出んかったぞー^^;

フェスタに来てた人に聞いたらその人もカオス3本で1枚とか・・・

【゚Д゚】ハァ?!

ありえないんですけどwwwwwwww

おかげで露店で1枚2mくらいになってるしwwwww

こんなことならもっとチケット拾っておけばよかった><

でもしばらくは通うつもりb

んじゃまたーノシ

2011-01-25

職人達の本気w

え~みなさん風邪やインフルエンザがはやってますけど大丈夫ですか?

日曜夜からなんだか胃腸風邪にかかったっぽいエルザです;; こんちゃーw

さてそんな感じだったので昨日も仕事終わってからINせず、ずっと寝てまして^^;

まぁ夜遅くちょっとエブリクエでもってことでこそっと虹鯖にINしたんですよb

そしたら少したってトモs来てw

トモs「今日路地裏でカップル2組できたよ~^^」

まじですかぁぁぁぁぁ!!

ってことでだれか聞いたら

まずは詠ちゃんとはっちー

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ここはやっとって感じですね^^;

詠ちゃんのブログでちょいいじわるなコメしたけどホントはうらやましいですww

まじおめでとう♪

んでこっからがわかんない;;

あとはだれだぁ??ってことで聞いてみたら

なんと!!!!!!!!!!!!

あむあむとみやsだって... Σ(゚ω゚)

ちょww これw 

かなりのダークホースww

でもついにあむあむにも春が来たってことでホントよかったねd(≧∀≦)b

おめでと~♪



そうなると路地裏の主要メンバーで売れ残りはなんと

わたしエルザだけということにっ!!

うわ~ん;; 1人にしないで!!

暗いよ怖いよみんなのいちゃつくとこ見たくないよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

       ・
       ・
       ・
       ・
とりみだしてさーせん><






さて今日のお題からすっかり話それましたが^^;

トモsから黒影のメタルフルムーンロッドもらいましてねww

んでキオス200も入手しやすいということで焼き入れに挑戦するか?ってことで

ふうちゃんにキオス8枚もらって、ゆっきーに1枚買ってもらって

計3回焼けるからやってみようかww

まぁ全然期待はしてなかったんだけどねb

ちなみに焼き入れ範囲は

魔力25~50   幸運20~32 です。

いざ勝負!!  てってれ~♪

バーン!!

メタル

ぇw まっまじ?... Σ(゚ω゚)

なんと両方90%超えとかwwww

アシュター様 神ですww 尊敬しますw もう好きにしてっ!!・・・(ぇ

こんなことあるんだね~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

なんか姫ちゃんがキオス110以上露店で買ってきてくれてたみたいだけど無駄にしちゃってごめんなさい;;

そのキオスどうしたんだろう?

今度浮気現場目撃してもだまっておくから許して((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなでいいものできたし、体調もだいぶ良くなってきたんで今日はINできるかと思うよb

みんなありがと~w

2011-01-22

4桁到達b

さてw ついに4桁到達ということもありなんか節目にテンプレ変えましたd(≧∀≦)b

ぇ? なにが4桁かって?

わたしをよく知る人やこのブログを見てくださってる方達には当然わかるよね?

そう!! これです!!

1000.jpg

ぱんぱかぱーん♪

祝 伯爵討伐1000回ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いや^^; 長かったぁ~;;

そして伝説まだまだ出ない~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ボス狩り常連さん達からすればこれくらいまだまだ!!っていいますよね^^;

それに知り合いとかの話だとはくさく装備はとくに出ないらしく3500回以上いっても1個も出てない人をわたしは2人もしってる^^;

わたしもそうなるのかどうなのか?

とりあえずがんばれるだけがんばろうと思う(ノ≧▽≦)ノ

でもテンタとオデ合わせればけっこう行ってるんだからそろそろなんか出せよ・・・(ぁ

ということで今日も元気にはくさく様に会いに行ってるエルザちゃんでした(´゚艸゚)

はくさく攻撃

ラピスラズリたくさんいるなぁww

らぴす

売ってくれる人や投げつけてくれる人募集((´∀`*))ヶラヶラ




お礼w

いつもブログを見てくれているみなさま本当にありがとうございますw

この間も羊で関門1で狩りをしてたら見知らぬ龍sに

龍s「ブログ見てます^^」

りかびっち「ありがとうございますっ//」

龍s「伝説装備でるといいですねw」

と声をかけてもらいましたw

関門1ということもありわたしはケルベロスが怖くてこれ以上話すことはできなかったけど、ホントめっちゃ嬉しかったです壁|ω-o)゚+. ポッ

文章まとめるのもへたで自己満足のただの日記のようなブログではありますがみなさんが楽しんで頂けるかぎりがんばっていこうと思いますので今後も応援のほどよろしくお願いします<(_ _)>

もしトリスタ内で見かけたら声かけてもらえると嬉しいですw

わたしは人見知りするんで自分からはなかなか知らない人に絡めないんでね^^;

うそだろ?(# ゚Д゚)つ〃

ってつっこみ入りそうだけどホントです!!

ではまたーノシ

2011-01-18

やっちゃった?・・のか?

今巷を騒がせている??このカード

アイラ

イベでもらえるカードパックからでる製錬c

なにげにWikiを見てたら精錬+30%らしい!!

これってどういうことだろう??

もしかしてあのくそとも言えるレベル10以降の精錬確率でさえ +30されるのだろうか... Σ(゚ω゚)

だとしたらおそろしく神的なカードじゃないかwww

アダマンがゴミになりリペアパウダーを何個消費するかわからないことを考えたら+30なんて凄すぎる・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そんな貴重なものを昨日はゲルダほしさに120mで2枚も売ってしまった^^;

明日からもし手にいれたら絶対売らない!!

でもまぁそういう意味のカードじゃなければまた売ってしまうんだけどね//

だれかくわしくわかる人いたら教えてもらえると嬉しいです<(_ _)>

P剣やブラ剣精錬して~よ~(# ゚Д゚)つ〃



2011-01-15

デストロイこわい^^;

最近はよく関門1に通ってるんですよ~w

レベル230まで関門のみでレベルあげるって決めたんだけど・・・まだ先は長いな><

んでよくやること・・;;

間違えてわんこ殴って反撃にデストロイくらってちん・・w

特化なんで秒殺ですわwww

やられt

こうなります・・www

でもやられた時は羊が妙にかわいいと最近思えてきた(´゚艸゚)

うさなんて大の字になってるからね^^;

今日はこれだけ~d(≧∀≦)b

明日雪降りそうだな・・;;

2011-01-13

覚醒・・・w

ちょいうp遅くなったけどりかびっちが覚醒しました~ww

いぇ~ぃΣヽ(゚Д゚○)ノ

ソウルシードの育成がめんどいんだよねぇ^^;

ヒルポ連打とかさ・・・><

でも今回は羊ということもあってガーディアンのスキルもスカンさえあればいいかな?って感じで調整とかまったくしなかった;;

ティグリムだけは封印解除した時の見た目がいまいちなんでちょい嫌かな~wwって思ってたらなっちまったい;;

ティグリム!!

ソウルシード

これさ・・なんも考えず関門1でわんこ達をライジンぶっぱなして狩りまくってたら3時間くらいで終わっちゃったんだよ~><

前の2キャラなんて2日くらいひいひい(ノω・、) 言いながら育成してたのにさすが範囲スキル!!

あっというまに魔法ポイントあがっちゃった^^;

まぁいいけどね・・w

んで次はシクレですねb

ぇ? 識別? なにそれおいしいの?

そんなめんどいことしませんよ(´゚艸゚)

2キャラのあまりと露店、あとギルメンから譲ってもらったりとお金の力であっさり終了b

さて覚醒クエにいきますかd(≧∀≦)b

覚醒クエといえばやっぱこれっすよね?

ドッペルゲンガーww

見た目装備が中身で見えるとかいうやつ!!

案の定これww

ドッペる

メトゥスマスクキモッww

しかもレベル190近いのになぜかまだブラックパルマww
         ・
         ・
         ・
晒しも無事おわって間省略((´∀`*))ヶラヶラ

手抜きすんなっとΣヽ(゚Д゚○)ノ←おやじみたいなことやってみるwww

んでこうなりましたw

ティグリム

ティグリムたんw

封印解除しなければそれなりにかわいいかも?

しばらく関門籠って次はレベル215が目標かなw

ではまた~ノシ

2011-01-10

男の娘♂

今回はほぼ雑記なのでお暇な人は見てってねん♪

今日はお休みだったけどめずらしくTSをまったくやらずに友達と3人で近くのショッピングセンターにいったんだよ(`・ω・´)ノ

特に何を買おうか決めてなくってまぁいいのがあったらって感じでねb

んで午前中はお店をいろいろ回りかわいい服や小物をいっぱい見つけたけどなにも買わず・・・・(ォィッ;;

そんでお昼になって和食御膳を食べながらガールズトークww

デザートに抹茶アイスとかでてうまうまd(≧∀≦)b

そんなことしてたらもう3時前!!ってことでおやつにクレープ食べましたwww

そんな甘いものばっか食べてたら太るぞっ!!って声が聞こえてきそうだけど・・・^^;

いいんです^^ 

まだ体重40㌔台キープしてるもんねっ(ノ≧▽≦)ノ

これが50↑になったら甘味控えるから(´゚艸゚)∴ブッ

んで何も買わないのも何しにきたかわかんないんでこれ買ったよb

つばさ

益若つばさブランドのアイシャドーww

クールキャットアイってのに惹かれました//

これでプリマドンナみたくなれるかも??な~んて^^

はい;; 無理ですね^^;

そんな色気ないっす><

まぁ今度使ってみようbb


あとは帰り際本屋で面白そうなやつ見つけたwww

これこれ・・w

うそつきりりー

写メなんで画像光ってるのは仕様です;; さーせん<(_ _)>

マーガレットコミックの うそつきリリィ

だれか知ってる人いるかな?

帯に彼氏が男の娘♂って書いてあったんでギルメンのあの人が頭にうかんだww

これまじ面白いよb

でも外では読まないほうが・・b

だってニヤニヤしちゃうし、声だして笑っちゃうしで「なんだこいつキモッ!!」・・・・・... Σ(゚ω゚)
ってことになるからね((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ興味ある人は1度よんでみそw







あとおまけ・・w

さきっちょ集結

この前のGvの時のss

みんなさきっちょ常備してることにワロタ((´∀`*))ヶラヶラ

2011-01-08

レベ290達成♪

こんちゃー(`・ω・´)ノ

ついにと言うかやっとと言うかエルザがようやくレベル290になりました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

290

最近ゲルダ稼ぎや羊育成とかでなかなかレベルあげてなかったんだけど・・・ようやくですw

もっと3倍の時にがんばっておけばよかっt・・・;;

でもこれで深淵デビューだし借りてた黒影盾装備できるしちょいうきうき♪ですww

つぎは目標レベ300ww

いや・・・まだまだ遠いな^^;



おまけ・・w

黒影装備

防衛装備見た目d(≧∀≦)b

剣ごつっ!!

でもけっこう気に入ってますbb

まぁ頭は暗影なんだけどね><

装備ドロップめざしてちょくちょくがんばりますよ(ノ≧▽≦)ノ

でもゴルゴンこわい(;ω;)

2011-01-03

関門籠り・・w

羊のレベルも170を超えてそろそろ関門いけるかなぁ?wwって感じでチャレンジしてみたらケルベロス狩れましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いままで猫とうさの特化で単体攻撃しかできなかったのが初めて範囲攻撃できてもうくせになりそう(´゚艸゚)

screenshot0086.jpg

ライジン!! 

かっこい~d(≧∀≦)b

でも所持低いからすぐジュエポなくなって20分くらいしかその場にいられないんだけどね^^;

経験値ウマウマbb




うさもレベルも上げたいしゲルダもほしいw

ボスも通いたいし羊の育成も・・w

やることばっかで忙しいよう><  防衛もやりたいしwww

ではまたーノシ

2011-01-02

羊の転職・・w

さて前回の記事で言ってた様に羊(りかびっち)が転職しましたよ~♪

今月終わり?に転職CPがあるみたいなんだけど・・それまで待てるかぁ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ということでこれw

ソウルマスター

ソウルマスターキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

そして初めての公開晒し・・(ノ≧▽≦)ノ

さらし

いつ見てもこれって必要なのかどうなのか??って感じですよね^^;

ところでわたしは3キャラとも特化とかいうことになりましたがこれはたまたまそうなったわけで・・・
猫だけはハイブリに変えれるものなら変えたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

爺様どうか2000ポイントくらいでハイブリに変えれる課金アイテムだしてくれぇぇぇぇ><




今の見た目w
二次見た目

とりあえずエスターテはずっとつけようと思うw

あと髪の色迷ってるんで意見もらえると嬉しいかも壁|ω-o)゚+. ポッ







おまけ・・w

今日 姫ちゃのうさが二次転職しましたよb
ひめ二次うさ

ヘドレのうさもかわいいd(≧∀≦)b


2011-01-01

あけましておめでとうございます・・w

みなさんあけましておめでとうございますww

今年も楽しいTSライフにしようね♪

さてまず今年最初の記事はっと・・・

お正月箱買いましたよ~ww

なんかアクセがかなりの良性能みたいなんでw

ついでにゴルゴンちゃんでないかなぁ~♪なんてやってたらアクセは簡単にでたんだけどペットが出ない出ない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

260箱は特にでないみたいです><・・・・爺め~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

なんかヤケクソぎみにどこで出るのかや~ってやるぜっ!!

ってな感じでやってたらチケット35枚たまったところでなんと!!
えいる

エイルでました~d(≧∀≦)b

それあなた・・・わたし羊レベル155くらいしかないのにどうすんのさこれww

まぁ気長に育てますけどねww

さてここまできたらチケット40枚貯めるよね?

というわけでこれ^^
チケット

はい(`・ω・´)ノ 爺に貢ぎましたとさ(ノ≧▽≦)ノ

それでこれw
ゴルゴン

ゴルゴンちゃんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

しかもけっこう性能いいbb

sl2なのは仕様ですが<(_ _)>

命中合成させれば使えるねww

はぁ~;; 久しぶりに課金にあつくなってしまった><


ではではみなさん今年もよろしくね~♪

明日は羊の転職の話でも・・w

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

