--------



2010-12-30

嬉しい出来事・・w

こんちゃー(`・ω・´)ノ 

今回はssなしです^^

今日は朝から嬉しいことがありましたww

りかびっち(羊)の為に出にくいバンパイアDクエの錆除去剤を募集してたところ・・・
たぬぬsからありますとのことw

しかもわたしのいるところまで来てくださってなんとただで頂けるとのこと♪

なんと優しい方がいるものだと思い少しだけだけどお話させていただいたら・・・

びっくりなことにこのブログを時々見てくれているそうで^///^

ギルメンや友達に見てもらうのもとっても嬉しいことだけど、あまり面識のない人達に見てもらえるのは最高に嬉しいですd(≧∀≦)b

朝からテンションあがちゃいました(ノ≧▽≦)ノ

あとから思いだしたんだけど・・・この前のCastイベのGvで対戦した、たぬぬsだと思うw

めっちゃHP高くてわたしでは相手にならない人だったなぁww

この場をかりて改めてお礼したいとおもいます<(_ _)>

ありがとうございましたww

こんなへたなブログではありますけど今後もがんばっていきますのでお暇な方は時々読んで頂けたら嬉しく思います壁|ω-o)゚+. ポッ

ぁw コメなんてもらえたらどっかに飛んでいっちゃうくらい嬉しいかも(´゚艸゚)

ではでは~ノシ


2010-12-29

またこんな称号//

今日もいつもの様に星見☆でドロップうpを狙ってやったらまたまたこんな称号もらっちまったぃww

敏感

敏感な方^//^

いや・・・これってもしやこれのことっすかぁww?

さきっちょー


・・・

さーせん<(_ _)>

ほんと久々のうpでこんなしょーもない内容でさーせん><

自爆してきm(ry

次は絶対いい記事書く//







たぶん・・・・・(ぼそっ

2010-12-22

雪・・・♪

みんなもすぐに思ったと思うんだけどメガロに雪ふったよ♪

綺麗だよね~w 夜とかイルミネーションがライトアップされてしばらく立ち止まったりしたよd(≧∀≦)b

ツリー

ツリーとかあるからクリスマスまでの短期間なのかな??

それなら今のうちにいろいろ見ておこうかw

爺もなかなかいい演出するじゃんbb

まぁ他にすることあるだろΣヽ(゚Д゚○)ノ  とかいうつっこみは今回はなしということで・・^^;

今年は無理っぽいけどリアでもホワイトクリスマスになったら素敵だなぁ(ノ≧▽≦)ノ




おまけ・・w

サンタ

おいっ!! サンタきもいっての((´∀`*))ヶラヶラ

2010-12-18

小ネタ・・ww

いや~年末になるといろいろ忙しす^^;

関係ないけど今日はじめて星見★でこんな称号もらったw

まっちょ

鍛えた体・・・(ぇ

ぃや・・これ違うんじゃないかな~^^;

思わずエイルにつっこみたくなったww

ちがうわΣヽ(゚Д゚○)ノ

どうせならナイスバディとかにしてよねd(≧∀≦)b

ちがうけどさ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

2010-12-15

地図の日w

今日チョー久々に地図掘りアイテム5個の日がきましたーd(≧∀≦)b

いや~長かった(ノω・、) ウゥ・・・

毎日タバ古地図交換して待つこと19日;;

やっとこの日がやってきますたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

特にここ5日間は連続アレルシャ><

これどういうことしぬの?・・・・(ぇ

あなたかわいい顔して星見★も1枚しか交換できないしこれいじめですか;;

もうこないでくだs(ry

そして今日はアルデくんでした(`・ω・´)ノ
あるで
まぁ前髪ぱっつんwのおかっぱで正直かわいくはないけど^^;

大好きです壁|ω-o)゚+. ポッ

一週間に1度は顔見せてねw

・・で貯まってた地図やりましたよ~bb

といっても古地図19枚に劣化35枚ですけどね^^

まず劣化から消火・・・・






ニケ欠片キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ニケ欠片
こちらも久々ご対面w

今までは露店行きだったけど今はとりあえず170P杖ほしいんでとっておきますww

sl2以上が目標だけどそれはこのさいまぁ妥協もありですね^^

まだまだ先の話なんだけどね~ww

キオス275は4個しかでなかったんでちょい不満は残るけど嬉しかった~(´゚艸゚)

ではまたーノシ

2010-12-12

また結婚式^^

昨日はまたまたギルメンの結婚式に参加しましたよ(`・ω・´)ノ

いやまじこのところ結婚ブームですか?((´∀`*))ヶラヶラ

しかもっ!!

また獅子と猫とかいう組み合わせww

まぁうちのギルドはもともと猫ギルドでみんな獅子好きなんでこうなるんだけどね^^;

ぁw 名前出してもいいよね?

ギー太とるるこですb

なんか部屋つくった時にこんなんなってたんだけど・・w
ギーた

ぉぃ;; ギー太が二次猫に... Σ(゚ω゚)

これってGLか((´∀`*))ヶラヶラ

そしてそのまま始まったけど式のssなんてなしねww

だってめんどいもんd(≧∀≦)b

んで誓いの言葉?ってやつ?
おおじ

ぶwww 吹いたwww

ギー太くせーよ^^   

なんか似合わないってのw

そしてるるこは・・
るるこ

なんか純粋だよなぁ壁|ω-o)゚+. ポッ

わたしとはちがうな・・・(ぇ

とまぁこんな感じですがホントにおめでと~♪

ギー太がちょいとナンパ師だから少し心配だけど幸せになってねw

わたしはたぶんいろいろからかうけど(´゚艸゚)∴

でも悪気はないからね~^^

ぁw その後のむふふ♪には参加できなかったけど・・・どうなったんだろう?

2010-12-11

焼きそばw

さて初めてTS以外の記事になりますw

わたしはいつもお昼ご飯は持参のお弁当か社員食堂か近くのお店なんかでランチとかしてるんだ^^

でも昨日はなぜかカップ焼きそばが食べたくなって友達と一緒に食べたんだよ(`・ω・´)ノ

わたしは名古屋生まれの名古屋育ちb

とりわけけっこう味の濃い目のものが好きで焼きそばはやっぱUFOがおきにいり♪

でも関東出身の友達はぺヤ○グなんだよね~^^;

知ってる?ぺヤ○グw

あれさ~わたしに言わせると味薄いっての!!

なんか関東の人はぺ○ング好きなんだってね?

これ関東の人やぺヤン○好きな人に怒られるな・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

みんなはどうだろう? どっちかな?

それか何かお勧めあったらよろしくん♪

2010-12-08

PC仮面w

ついにPC仮面でたね~w

ブームもはじめのうちだけかもしれないからとりあえず買ってみたb

獅子エル

獅子エル~(´゚艸゚)∴ブッ

スキンアイテムなのに400ポイント高け~よ;;

しかも顔でかっ!!

でもちょいかわいいかもd(≧∀≦)b

わたしはなりきり仮面みたいなやつを想像してたんだけど・・これってウケ狙いですかねww

耳も動いたりなんかしますよ~b


あ~あと新しいボイぺでたね^^
あれほしいんだよな~ww

ヴァンパイアハンターだって? 
はくさく様には手をださせん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

でもクリスマスやお正月限定でいろいろ箱やガチャがでそうだからしばらく様子見かな;;

剣もかっこいいんだよね~ww

2010-12-05

転職しますたーd(≧∀≦)b

最近りかびっち(羊)の記事ばっかでさーせん<(_ _)>

いちおメインはエルザですよ~w
ちゃんとボス狩ってますbb  伝説でないけど・・(ボソッ

とりま転職しましたぉ(`・ω・´)ノ

いやー久しぶりの感動ですd(≧∀≦)b

朝も早めということもあって立ち会ってもらったのはぽぷだけなんだけどね^^;

あむあむやマリアたんにはたくさん手伝ってもらったんで一緒にいられなくてごめんなさぃ;;

そして・・
きたー

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

すっぴん  転職後

←からぽぷのリクエストもあって→こうなりましたw

課金服買って髪も・・・
なんでまた緑っ!!とか言うつっこみはなしでおねがいしますよんww

ちなみにしゃもじはリクに答えたお礼にもらったんだww

ぽぷありですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

次は2次だー(# ゚Д゚)つ

でもエルザメインで^^

2010-12-03

ブックがぁぁぁぁぁ;;

ぇ~今日もりかびっち(羊)の育成にはげんでます(`・ω・´)ノ

昨日と今日はギルメンのイケメン獅子s自由業?狐s

めっちゃ手伝ってもらい早くもBase52 TM40・・・(ぉぃ;;
になりますた~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ただでさえTM足りないってゆうのに新しくなったクエとか・・
クエとか・・クエとか多すぎだっての!!

どんどんこなしてたらTMウマーなあのゴーストブックのモンクエやり忘れちゃったよぉぃ><

これでまたTM足りない地獄スパイラル?におちいりそうY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

まぁ仕方ないよね^^;

みんなに感謝感謝ですww

お礼できるもの持ってなくてごめんよ~;;

ポプリ豆あげたけどおいしかったのかなd(≧∀≦)b

あとこれもあげましたw
たこ

なんか妙に似合ってるのは気のせい?ww

次は転職だーbb

2010-12-01

羊つくりました~^^

3rdキャラとして羊を作ったぉw

いや~ずっと殴り魔にしようか悩んでたんだけど^^;

結局スタンダードに魔力極でいくことにしますたb

初期ステはこれ
司書

いちおソウルマスターにする予定です(`・ω・´)ノ

やっぱクエがあれもこれもやりきれないくらいあって楽しいね~^^

レベルがどんどんあがってくのも嬉しいし(´゚艸゚)

まだまだ全然弱いんだけどしばらくはまりそうww

魔法

マジックアローd(≧∀≦)b

魔法始めてなんで楽しすww

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

