--------



2010-11-29

熊~^^

なんかみんなが熊スクロで変身してたんで
楽しそうだったから仲間に入ってきたww
くま廃坑
これ3人←からだれかすべてわかったあなたは偉いっ((´∀`*))ヶラヶラ

そしてそのままオデ倒すためスノヒルへb

ゆきくま

さて第2問~♪

わたしはどこにいるでしょう??

てかHPゲージでてるしっ^^;

これ消せないのかなぁ;;

今日はこれだけw ばぃび~w←ぱくりd(≧∀≦)b

2010-11-28

Gvの感想など・・w

昨日はエルザでGvに参加しました(`・ω・´)ノ

やっぱGvって難しいよね^^;

速度うp装備のおかげでみんな速い速い;;

相手をクリックするのに夢中になってると自分が立ち止まって的になってやられたり><

キャラ相性とかもあるしね・・

しかも命中高くないとあたらない... Σ(゚ω゚)

なんかあんま役にたたなかったような・・(ノ≧▽≦)ノ

さーせん<(_ _)>

羊に狙われてたような気がするけど・・まいっかww

でもGv楽しいよ~b またやりたいです壁|ω-o)゚+. ポッ

で重要な戦ってるときのssはないんですね~^^;

なんかタイミングのがしたっていうかさ・・w←ばか

んで相手チームを待ってる時のssでもw
さきっちょ
これねb ずっと詠ちゃんが青板たててると思ってたけど実はぽぷだったんだよね~(´゚艸゚)

ナイスぽぷbb

詠ちゃもそろそろやばいぞ~ww

2010-11-27

おとしご嫌い・・><

ちょいブログの更新さぼってました;; さーせん^^;

なんかボスCPがあるということで・・w

テンタカランのスクロがもらえるとかb

いや・・・特にいるわけじゃないけどネタでね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

んでテンタはいつも狩りしてるんでいいんだけどカランがねぇ^^;

だってノーラ人形5個もいるし・・・

なんといっても試練のおとしごがはめるはめるY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

今まで功績つける為にいっただけで2回しか倒してないっす;;

でもしゃーないんで行ってみましたよーっとb

案の定これだけど・・
おとしご
はまってます;; はめられてます//

カオスすぎて見えないくらいに・・^^;

ガーディアンいなかったらしんでた;;

なんとか終わってさぁカランb
カラン

はいはい^^; あんたなんかラッシュで1確w

もずく・・じゃない// もくずになりなさぃっww

みんなはカラン楽とか言うけど30分かかったんですけどっ!!

もういかない><


2010-11-24

彼との合鍵・w

明日のメンテで彼との合鍵が取引禁止になるんです;;

ぇw?これですよw こ・れd(≧∀≦)b
箒

今まで露店で何個買ったことか・・・

たぶん50↑ですねw はい(ノ≧▽≦)ノ←ばかww

2G超えてるしっ!!

で今日が手に入れる最後のチャンスということでギルメンsにも協力してもらってなんとかこれだけ買占めました(`・ω・´)ノ
21

21個かぁ;;

これで最後なんですね><

あとは自力で彼に会いにいかないと;;

ティアとエルザの2人でもう1000回は会いに行ってるんだからこれで伝説だしてよw

てかまじこれででたら奇跡だしww

いつ使うかはまだ決めてないよ^^

わかってるとは思うけど・・はくさく様wですb

今日はギルメンみんなに感謝です<(_ _)>

2010-11-23

またやっちゃった^^;

まずエルザちゃんがアステカでマフィアに絡まれました・・

マフィア
いかつすぎる・・w

まじ姉御こえ~よY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


そのあとなんか称号変えられてて・・
梅干し

ぉぃ;; なんだよ梅干しって!!

そんでこれが詠ちゃんの実物大?梅干しだそうです(ノ≧▽≦)ノ

詠ちゃおっぱい

うわっww でかっ((´∀`*))ヶラヶラ

そのあとなんかギー太がメガステでやろうbなんて言うもんだから・・・
またやっちゃったよぉぃ;;
梅干し戦隊

知らない人が立ち止まる立ち止まるd(≧∀≦)b

あむあむもしっかり見守っていましたb
姉御見る

こんどは参加してね・・w

しょーもない記事でさーせん・・・♪

2010-11-21

ミストラル頭・・w

ギルメンsからミストラルヘルム見た目をゆずってもらいましたw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ぬこグリーンであるティアちゃんにどうかなぁ?っと

思ってたんだけどエルザちゃんにちょい着けてみたb

ミストラル

わたしはけっこうかっこいいwと思うんだけど・・

ふうちゃが似合わないってさ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

格安とはいえ1Gしたんだぞぅ;;

みんなはどう思うかな?

似合わない意見が多かったら1人で夜のメガロででも

こそっと光らせることにする・・・

2010-11-21

275レベ達成~w

まず昨日はぽぷとふうちゃの結婚式に参加しましたb

まぁみんなが面白おかしく載せるだろうからわたしはちょっとだけ・・
メイド
ちょw これってドM発言では?((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱそうでしたか^//^ 
その後2人は新婚初夜を楽しんだことでしょうwww



さてそれは置いといて・・
エルザちゃん275レベになりました~♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

前から用意してあったケイオスエンペラ盾が装備できるようになったんですよb
もう嬉しくてw これでまたギー○郎をぼこれるな!!っとb

こんな感じですw
275.jpg
エルザちゃんはかっこいい系めざします(`・ω・´)ノ

頭はまだセルリー焼き入れしてないんで見た目です^^;

だってキオス275高いんだよぅぅぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっとずつ焼き入れ、精錬するつもりb


おまけ・・

ローション

詠ちゃんw
あなたがギルド№1です((´∀`*))ヶラヶラ

2010-11-20

彼氏できた~♪

ティアちゃんに彼氏ができましたじぇぃ(ノ≧▽≦)ノ

みんなは獅子とかばっか言ってるけどわたしは牛sですww

カップル

名前?? ふふっw ひ・み・つd(≧∀≦)b

結婚式にはちゃんと招待しますのでお楽しみにb
でもまだまだ先になりそうだけどね^^;

ちなみにエルザの方はまだ独り;;

ティア「あんたボス狩りばかりしてるから男近寄ってこないのよ!!」

エルザ「いいもん;; はくさく様と結婚するからw」

あらら^^;

2010-11-17

コワス、キモス・・(ノω・、) ウゥ・・・

昨日の夜、INしてすぐのこと・・

あの恐怖の大王がでたんです~><

その名は・・・ ゴキブリたん!!

こいつです↓
ごき
はい^^; らくがきですねww さーせん・・((爆死

へたくそとか言っちゃらめぇ><

キモイしコワイしまともに見たことなんてないんだからねっ!!

隙間に入りこんだのを殺虫剤でおびきだし格闘すること30分・・

新聞紙でぺしぺしやってやりましたよd(≧∀≦)b

なんか汁とかでたけど気のせいだよね... Σ(゚ω゚)

わたしは世界で1番こいつが苦手なんですよぅぅぅぅぁぅぉぇY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ちなみに2番目は雷ですがなにか??

お風呂入ったばかりだったのに

恐怖で全身汗だく^^;

伯爵時間も終わってたんだよこのやろー!!

今日は変な記事ですまそ[壁])≡サッ!!


2010-11-15

ひさしぶりに・・・・w

なにがひさしぶりかというと・・・

ティアの二次職姿がひさしぶりなんです(`・ω・´)ノ

ぬこグリーンの基本姿が気に入ってるんでしばらく・・てかずっと基本姿でいようと思ったんだけどみんなが金虫行くって言うんでマントつけないとちょいきびしーかなぁ?^^;とかいう理由で・w
2次姿
いちお課金服ですw

あんま着ないのにもったいね><

期間切れたらチャージするかはわかんないから記念??に載せてみたbb

そのあと金虫行ったけどカオスな現場なのは想像できるだろうからssなしねw



おまけ
えるサターン
サターン降臨したんで倉庫から箒だして
はくさく行きまくったd(≧∀≦)b

でもやっぱり伝説でなかったよぅぅぅ<(_ _)>

また箒買わなきゃ・・・・(ぉぃ;;

2010-11-14

全裸コンテストd(≧∀≦)b

ティアのギルドで全裸コンテストwなるものをやりましたwww

装備を全部はずしてトーナメントで戦う

いかにも変態ちっくな催し(´゚艸゚)∴ブッ
(しかも優勝者には変態っぽい称号がもらえることをあとから聞かされるという・・・^^;)

わたしは負けるまでまじで勝とうと思ってたんだけど負けてよかったよかった((´∀`*))ヶラヶラ

ちなみに1回戦はあむあむに勝ったけど・・

2回戦でぬこレンリーダーこと詠ちゃに負け(ノω・、) ウゥ・・・

リーダーやっぱ強いっす;;

それで優勝はというと・・・
優勝

なんとひめちゃww
なんか詠ちゃがわざとらしく負けたような??

優勝おめ~♪
そんで称号ゲットおめ~((´∀`*))ヶラヶラ


そのあとちょっと悔しかったので
エルザにccして暴れちゃったwww

ぬこ達をぼこりエルザのギルメン達をふるぼっこbb
ミサ倒す
ちょっとスカッとした・・w


おまけ
うんこ
う○こ装備ww

手にもってるアヒル?でつつく~(´゚艸゚)∴ブッ

盾でいいのあったら募集~♪

武器のテラフィムソードはかわいくないから却下ねbb

2010-11-11

ティアちゃん移籍しましたw

ティアちゃんがぬこレンメンバーのいる
路地裏の仔猫sにお世話になることになりましたww
ギルド
てか入って数秒でこれですかっ!!!

裸はっぱって^^;

まぁいいですけどね;;

ティアちゃん恥ずかしくて目をあけていられないそうですww

こんごもよろで~す♪

2010-11-10

なんとな~く・・w

タイトルのとうりなんとな~く
はさまれてみましたinタバスコ(´゚艸゚)∴
タバスコ
ギルメンと一緒に助けて~;;とかいったり^^;

はいw これだけ;;

まじでこれだけwww

ちょっとだけ恥ずかった壁|ω-o)゚+. ポッ

2010-11-08

ボス制覇ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

エルザがやっとボス制覇しましたーbb

ソキ爺だけが残ってたんだけど・・
みんなが意外と簡単??に行ってるみたいなんで
おそるおそる行ってみたwww

試練はけっこう簡単だったね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

そしてごたいめ~ん^^
ソキ前
... Σ(゚ω゚)

ソキっていいやつだと思ってたのに・・・
なんでわたしにそういうこと言うんですかぁ(ノω・、) ウゥ・・・

そしてこの仕打ち><
やられた
実はこれファイアレムの自爆なんだけどね^^;

それでもがんばってww
ソキ後
やりましたよ~(`・ω・´)ノ

でも盾と頭でませんけど・・;;
もう8回行ったんだけどね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

出たのはこのソードブレイカーsl3だけ^^;
これって需要あるのかぁ??

まぁこれからも通いますけどねww


あと
なんかぬこれんのみんながわたし以外
路地裏sギルドに所属してることになったらしく・・
ティアも入ろうかな??なんて・・・
かってに思ってたりします<(_ _)>

まだ受け入れてもらえるかわかんないしうちのギルメンs達にも
話してないんでどうなるかわかんないんですけどね^^;

でも前から興味はあったんですがww
といってもわたしは変態ではないですwww

そうなった時にはみなさんよろです(`・ω・´)ノ

2010-11-06

ちょい恥ずぃ・・w

みんなも同じだとおもいますが・・・ついにっ!!

ぬこレンジャー集結ですww

メガステ占拠しますたww
メガステ
てか煙多すぎっ!!

ssたっくさん撮ったけどなかなかいいのなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・

でもみんなのかわいさは伝わるはずだよねwww

たくさんの人が駆け付けてくれてうれしかったし、
通りすがりの知らない人が足を止めて
かわいいwwって言ってくれて
ちょい恥ずかしかった壁|ω-o)゚+. ポッ

でもこういうのもトリスタの楽しみ方だよねbb

あとおまけw
えいちゃん
これえいちゃんマジ歌ってるように見えるww

あむあむ、ひめちゃ、えいちゃん、ふうちゃ
これからもよろ~♪

2010-11-05

おしらせ(ノω・、) ウゥ・・・

私事ですが風邪で熱をだしてしまいここ2日ほどトリスタお休みしてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

土日には復帰すると思いますのでみなさんに会えるのを楽しみにしてます<(_ _)>

2010-11-02

ジンジャーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日のメンテですごろくの景品?だった
ジンジャーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

それも2匹・・・・^^;

ぃぁ;; すごろくやってた時から2周連続で止まったんで
まさか2匹くるのか??... Σ(゚ω゚)って思ってたら
やっぱりきてましたwww
ジンジャー
前の覚醒CPでもうジンジャーもらってるんでこれで3匹目w

正直いらないよ~^^;
しかもなんかドラゴンチアボーイなんかも入ってるし((´∀`*))ヶラヶラ

なんかあったっけな? なにかのCP?

たまぴよとか行商モンキーとかホントどうすんのっ!!

出したら倉庫圧迫するだけ;;
どうせなら倉庫拡張チケットくださぃ・・<(_ _)>

プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

