--------



2010-10-31

ブーケ買ったよ・・w

ついに・・ティア用の
エンゲージブーケゲットしました~d(≧∀≦)b
ブーケ
このところ露店でずっと探してたんだけど・・・
なかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

んでおもいきって掲示板に募集したところ・・
1時間くらいたってゆずってもらえましたwww

ぇ?? 値段??

どうしてもほしかったから500mで買いましたよ^^;

そこっ!! 高いとかいわない;;

ちょうどひめちゃんいたんで仲良く2ショットbb
ひめ
ひめちゃんかってにssごめんね<(_ _)>

でもどっちもかわいいっ♪((●>ω<)っ)))

これでいちお見た目完成ですw

あとは本気装備に合成しないとbb


2010-10-30

伝説ぅぅぅぅ・・・

エルザちゃんは今日も元気にボス試練に立ち向かっていました・・w

はくさく様  テンタちゃん そしてオデおばば;;
オデ前
そうですけど(`・ω・´)ノ  

それがなにか??

斧くれたらもう来ませんけど?((´∀`*))ヶラヶラ

そしていつもの様に余裕??でbb
オデ後
あいかわらず100ゲルダとゴミ装備(>_<)

もうおばばなんて言いませんから斧ください(ノω・、) ウゥ・・・
そんで今の功績
功績
これはくさく様とテンタちゃんとオデ様で
1000回超えてますよ・・;;

1000回で1個くらい出るって噂ホントなの??><
全然出ませんけど・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

いいかげんなんかくださいっ!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
銅像
伝説祈願像の横でふて寝・・・ww



2010-10-28

ステージデビュー・・w

ティアの為にミント帽買ったよ(`・ω・´)ノ
ミント
見た目こんな感じbb

200mだったけど・・これ露店で見つけた時の
所持金なんと50m... Σ(゚ω゚)

いそいで露店開いて財産のヘカテ帽売りましたよ<(_ _)>

そしてしばらく露店めぐりしてたら・・・
ぬこ戦隊集合!!とのお呼びが・・w

みんなと同じssですけどそこはかんべんしてくださぃ^^;

だって載せたかったんだよぅ;;
めっちゃかわいいっ♪((●>ω<)っ)))んだも~ん♪
ステージ
やっぱ赤ぬこが隊長ですよねbb

ファンも悶えくるしんでた((´∀`*))ヶラヶラ
ファン
あとやっぱり悪の組織?とかいるのかも・・w

狐軍団とか・・・・(ぁ
狐好きの方ごめんなさいっ(ノω・、) ウゥ・・・

あとはエンゲージブーケを手にいれれば完璧♪

2010-10-27

小ネタ・・w

移動速度15%UPはみんなどうですか?

わたしは普段天使護符で90%UPだからもともと
快適だったわけで・・ww

さらに早くなってこれってどう???
なんか早すぎ~... Σ(゚ω゚)

早すぎて気持ち悪い・・;;

わたしの中ではこんな感じ↓
ダッシュ
これ絶対GvやPvで当てれないことない??

2010-10-26

カラフルだねw

初心者地域がリニューアルされたねww

さっそく行ってみたよ(`・ω・´)ノ

まずパラダイスパラダイス
ショップの位置も逆になって
なんか別世界みたいd(≧∀≦)b

次はポプリダンジョン
ぽぷり
マップどうしのポータルが近くなって
初心者さんには便利になったねbb

そして帰りのメガロポリスフォーレスト(森)
お昼寝
なんか森っていうより、お花畑みたいww

おもわずティアもお昼寝(★´-ω-).。oOO

てか基本ぬこかわいいっ♪((●>ω<)っ)))
やばいっww

しばらくおやすみしてたティアちゃんだけど、
また活躍しそうbb

えっ? 基本じゃマントつけれないよって??

マントなんていいんですっ!!

これで生きていきますよ~♪

2010-10-25

緑レンジャー参上bb

緑レンジャーになりますたwww
緑
←が えいちゃんで →がわたし(ティア)

装備はとりあえず仮ということで・・(`・ω・´)ノ

盾はやっぱブーケがいいなww

あと頭は葉っぱ?がおすすめらしい^^

わたしはこれも似合ってると思うけどねbb

まだまだレンジャー隊員募集中です。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

2010-10-24

Gvしました~ww

昨日ようやくうちのメンバーがそこそこそろうということで

以前からやりたかったGvをしました~(`・ω・´)ノ

路地裏の仔猫ギルド様
moon-worldギルド様
 
 わが弱小ギルドに付き合っていただきありがとうございました<(_ _)>

さて・・まずは第1戦w
猫前
相手は平均レベルも高く職業もいろんなタイプがいます^^

・・・で!!  結果w
猫後
完敗。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ははっ;; まぁそっすよね^^;

なんとかわたしは5ヒットすることができたけどこれはサービスですね;; きっと・・

つづいて第2戦w
むーん前
ぉぉぅ;; こちらも強そう^^;

・・・で結果は・・
むーん後
ちょww 少しは手加減してくださぃっ!!

てか羊さん強すぎです><

なんかわたしばかり狙ってたらしぃww

それって作戦ですよね?? いじめじゃないですよねっ!!

どうなの? ひめちゃんww

その後moonさんの前にPvでお会いしたことある獅子さんと

わたしをぼこった羊さんが助っ人にきてくれてもう1戦しまたが・・・

またしても完敗・・・::

ぅぅ・・;; わがギルドはまだ初勝利してません><

どこぞのギルド様・・勝たせてくだせぇ<(_ _)>

でも楽しかったですbb

ぽぷぽぷ えいちゃん ひめちゃん  またやろ~ねw

その後・・なんか獅子さんがガソリンで焼かれそうになってたんだけど・・・

わたしはジンギスカン(羊)がしたかったwwwwww

ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪♪ 羊まっさつ・・・(ぇ

おまけ
助っ人
チャービルかわいいww

2010-10-23

いつものネイトs・・・・(乙

ネイトsの合成CPやってるということで

ちょいと前に財産はたいて課金して秘薬やら襟やら買いましたw

前からはくさく剣の闇属性値をあげたくって壁|ω-o)゚+. ポッ

その準備のために幸運装備を作ろうとラリュ240を

先にお試しでネイトsに合成してもらいました(`・ω・´)ノ

その結果・・・・
ラリュ
・・・【゚Д゚】ハァ?!

さ・・さ・・最低値+1 ×2ってあなたΣヽ(゚Д゚○)ノ

倉庫のゴミやんけ~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

やっぱりやってくれました<(_ _)>

これじゃ装備してもしかたないんで倉庫にしまっときましたよぅ;;

・・と気をとりなおして次は本番w

これを
合成前
まぁ中間値くらいの50後半くらいになればいいよねw

てな感じでいざ合成・・・・てってれ~♪

期待してなかったせいか予想外に60↑いったので・・

あせってss取り忘れ(ノω・、) ウゥ・・・

できたのがこれ
はくさく剣
まぁ今回はこれで妥協します・・;;

いつか250%↑にしたいよねbb

たのむよネイトぉぉぉぉぉぅΣヽ(゚Д゚○)ノ

2010-10-21

ぬこ~~ww

みんなからけっこうぬこが見たいww

なんてことをよく聞くんで今日は紹介しちゃいます(`・ω・´)ノ

ほんとは1回目でキャラ紹介したんだけど・・・・

ss消しちゃったんだよぅぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・

ということでこれw
ティア2
名前:ティアーグランツ
レベル:265

変身できない意味なし特化回避ぬこ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ディーバにしなかったことホント後悔してます><

カード投げたい・・w

今ではエルザちゃんに出番をほぼとられてます;;

今は全然かわいくないんで見た目だけでもかわいくしてあげようと思う。o@(^ゝω・)@o。

めざせ水色レンジャーd(≧∀≦)b

2010-10-20

帰ってきたイケメン(´゚艸゚)∴ブッ

先日お伝えしていたちょいと旅にでていた獅子さんがギルドに

帰ってきてくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

イケメンなかっこうで会いに来てw

とリクエストしたところ・・・
おかえり
  これ↑

これってイケメン??・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ただかっこうつけてるだけじゃないっすかぁwwww

ふだんはこれのくせに↓
ほうたい
d(≧∀≦)bきゃはは♪

あんたはギルドではいじられキャラだってのww 
それかペットbb

とまぁ帰ってきてくれたばかりでいじめてもしょうがないからこのへんでww

みんなにもけっこうかわいがられてるんでわたしも大切にしようかな(`・ω・´)ノ

うちのギルドで唯一の獅子なんで早く強くなってもらいたいものですw

これ見てるでしょw わかったぁ?!!

2010-10-19

わたしって・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まずは先日Gvをする予定だったのですがわがギルドの人数が足りずおこなうことができませんでした;;

準備して待っていてくださった他ギルドのみなさまにご迷惑おかけしましたこと、この場をおかりして謝罪します・・・・・・・ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

副マスとしてなんとかこの対戦はきっと実現させますbb

さて・・・昨日はPvPに誘っていただきましたw
PvP.jpg
みなさんかわいくてあこがれちゃいます壁|ω-o)゚+. ポッ

実はわたしもPvやるまでは・・【わたしってけっこう強いんじゃね?ww】な~んて思ってたんですけど・・・

結果はみごとにボコられますた(ノω・、) ウゥ・・・

レベルだけは260↑もあるくせにボス狩りばかりしてるせいか装備はほとんど攻撃重視で当たらないわ・・回避できないわで・・・おまけに操作のヘタなのも重なって(>_<)でした;;

これからはPv用の装備とかも考えていこうと思う・・w

その前にわたしのぬこもかわいくしたいなd(≧∀≦)b

一緒に遊んでくれたみんな・・おつかれさまでしたw

2010-10-17

新人さんいらっしゃい(`・ω・´)ノ

この土日で新しいギルメンがなんと3人も加入しましたd(≧∀≦)b

しかもみんなトリスタ初心者さんみたいww

なるべく早くギルドになじんで楽しく長くトリスタをやってほしいものですbb

さてなんかブルーミングコーラリニューアルするそうで・・・
新人さんと初対面するためになつかしのコーラに行ってきました(`・ω・´)ノ

何人かのギルメンがかけつけたので記念にssをぱしゃりΣ(゚ω゚)
みんな
都合で抜けてた元ギルメンさんもちかじか戻ってきてくれるみたいで・・・w

まだまだそんな大きなギルドではないけどこれからもにぎわっていってほしぃww

といいつつ全然副マスらしいことしてないんだけどね;;

いつもボス狩りばっかしてるエルザちゃんも今日はまったりすごしましたbb

みんなおつかれさま~。o@(^ゝω・)@o。

2010-10-16

みんなもやったよね?d(≧∀≦)b

ちゃーすw

イベ装備のスタースウィートハットなんだけど・・w
これ↓
おっぱい
←がわたしで →がうちのギルマスです(`・ω・´)ノ

これってやっぱりおっぱいじゃないっすかぁd(≧∀≦)bきゃー

みんなもこれ1度はやってるよね? そうだよねw やれよ・・・(ぇ

↓にいる友達も一緒に深夜にわいわいやってました壁|ω-o)゚+. ポッ

おかげさまでギルマスのランクが変態GMに変更になりますたw

ホントはそんなことないけど、新しいギルメンさんが入ったら絶対勘違いするよね・・w

ガーディアン達も楽しそうbb

2010-10-14

【cast】も金欠なの~?

いつものようにボス狩りしてたら突然【cast】が露店をひらくということなので見にいきましたw
cast.jpg
ちょw これぼったくりだよ;;

携帯なにこれ!! だれも買わないよ^^;
もっといいもの売ってくれ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

スクロールは少し売れてるみたいだけど・・・
今のわたしには買えましぇん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

しかも予想どおり重かった><

2010-10-13

プロポーズ??

エルザちゃんの所属するギルド:ドッカーン★の看板娘の彼女
未紗ちゃん
     ↑
 ちなみにこれ隠し撮り~ww
人気物なので知ってる人も多いかと思うけど名前は伏せてwということで・・・

少女Aらしいwww←中の人少女じゃないけどw・・・・(ぁ

めっちゃかわいいと思いません??
基本うさかわいいよ壁|ω-o)゚+. ポッ

エルザちゃんは恋しちゃいました。o@(^ゝω・)@o。

ということで
プロポ
大胆にもプロポーズ??しちゃいましたwww

通りすがりの人が2~3人足を止めたのにはワロタww

彼女も困ってるように見えるけど・・照れてるんです(`・ω・´)ノ
そうなんだよ;; 絶対だよw

同性で結婚できるようになったら(できるんかぃっ!!)
絶対ゲットしてやるんだぁw

ぁw・・でもエルザちゃんよりレベル高いんだよね^^;


ギルド:ドッカーン★ まだまだギルメン募集中ですb



2010-10-09

箒ヲタク・・bb

エルザちゃんは箒ヲタクなんです;;
箒
前からゲルダの使いかたはあらかったんだけど、最近はほんとばか・・・・(ぇ

ニケや装備を売って少しゲルダがたまったと思ったらすぐ露店で箒買うんです・・・(ぉぃ

昨日もまた4個買ったらしい・・w
おかげで今手持ち4M><

ギルメン達もまたか^^;って感じであきれてる;;

でもいいんです!! ゲルダは使うためにあるんです><
なに買ったっていいじゃないかぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

伝説だして自慢してやるんだからww


おまけ
ヘカテ
ゴルゴン盾ってあんま人気ないですよね;;
わたしはかわいいと思うんだけど・・w

ヘカテ帽はものすごい人気みたいだけど・・・・
なんで茶髪までセットなんだよう(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

エルザちゃんは黒髪なんだいっ!!
帽子だけならよかったのに・・・;;

2010-10-09

しくったぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まちがえてアップしたss消しちゃった~><

まだ見てなかった人すんません<(_ _)>

これから気をつけます・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

2010-10-08

メトゥスマントw

この前のケイオスエンペラー盾でマックスさんに挑戦するために
マイショップでリペアを買ってました(`・ω・´)ノ

たぶん10回くらいだったと思うんだけど・・・
目
なんと暗黒装備そろっちゃいましたん。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

これでメトゥスマントとマスクもらえるんだよね♪

でも2キャラともマントもってるんだよなぁ^^;

前から気になってた殴り魔(羊)つくろうかな・・w
それもエルが伝説装備ゲットしてからなんだけどねん(`・ω・´)ノ

マックスさんには今度挑戦しますbb



2010-10-06

アシュターさん・・w

この前、すごろくでジンジャーのマスに止まってラッキーだったのが昨日は金マテに止まってチョーラッキーbb
金マテ
前から倉庫にしまっておいたケイオスエンペラー盾に焼き入れしよう・・w

アシュターさんお願いします(`・ω・´)ノ

キオスは5回分あるけど、金マテは1個^^;
最初に使うことにしました・・(あんま期待はしてないけどw)

そしたらなんとっ!!

1回目の金マテ使ったやつで防御が1k超え・・w
あまりの嬉しさに直後のssとりわすれた・・<(_ _)>

それでできたのがこれ
エンペラ
アシュターさんw いい仕事してくれました(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

魔防がものたりないのは妥協します(--〆)

あまったキオスで今度はセルリーだbb

その前に次はマックスさんに仕事してもらいましょうか・・w
こっちはかなり心配^^;
リペアたくさんいりそう><

まぁまだレベル足りなくて装備できないんですけどね・・・(ぇ


2010-10-05

やっちゃいますた・・;;

こんちゃw

前回の続きになりますん(`・ω・´)ノ

はくさく様にいじめられたエルザちゃんは、くやしかったので残りの箒を全部使うことにしました・・w
その数・・14個... Σ(゚ω゚)

結果・・・・ゴミばかり(;ω;)

しばらく放心状態だったけど、はくさく様に仕返しなんかをたくらんだのです・・w

行商モンキー 「どんな依頼も1Gゲルダ~w」

エルザ 「1ゲルダ... Σ(゚ω゚)  ぉ・・お願いします」
     「はくさく様をこらしめてください!!」

行商モンキー 「おやすいごようだよ~んw」
もんきー
行商モンキー 「ていっ! ていっ!」
もんきー勝利
行商モンキー 「ぁ~ 背中かゅ;;」

エルザ 「モンキーさん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪」

行商モンキー 「はいw じゃあ1Gゲルダねbb」

エルザ 「1Gゲルダぁ... Σ(゚ω゚)  ><」

こうしてやっぱり悪徳だったモンキーさんにゲルダをごっそりとられたのでした・・;ω;

現在の所持金30M←これ事実。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

くだらないネタですんましぇん壁|ω-o)゚+. ポッ
スクロもったいね... Σ(゚ω゚)とかいうつっこみはなしでお願いします<(_ _)>

ネタができればいいんです・・w

ではまた~ ノシ

2010-10-04

ひどい・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

こぬっわんw

今日もエルザちゃんは、はくさく様に逢いにいきました・・w
はくさく会う
エルザ 「はくさく様、今日こそ伝説装備くださいな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪」

はくさく様 「ぬ!! おまえ1分前にわたしを倒してこの部屋を出ていかなかったか?」

エルザ 「ぇw いや・・あの・・箒を・・壁|ω-o)゚+. ポッ」

はくさく様 「そんなズルするやつに伝説装備渡すわけないだろ>(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
はくさく泣き
エルザ 「そんなのやだやだぁ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それでもらえたものがやっぱりこれ↓
闇の目
エルザ 「・・・まだ箒あと14個あるんだから・w」
つづく・・・(`・ω・´)ノ  かも??

2010-10-03

ボス狩り報告

ちゃw

今日はエルザのボス狩り功績を紹介しちゃいます(`・ω・´)ノ

毎日INして初めにすることはオディ→はくさく→テンタを1回ずつ行くことですよ~

とりあえず今はこんな感じbb
功績1
はくさく様が1番多いのはみんな同じとして、
テンタよりオディの方が多いのは気になりませんか??

ちょっとエルザさんに聞いてみましょう(`・ω・´)ノ

りかびっち 「エルザさん・・テンタよりオディの方がたくさん行ってますがなぜですかぁ??」

エルザ 「だって迷路がぁぁぁぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン」

りかびっち 「・・・それだけ??」

エルザ 「うんww」

りかびっち 「・・・・;ω;」

まぁ聞いた方がばかですね・・・はい><

というふうに最近はボス通いです・・・w

エルザ 「伝説なんて期待してないんだからねっ!!」

りかびっち 「はいはい^^;」

まだまだ常連さん達の足元にもおよびませんが・・
これからもがんばりますので応援よろです(`・ω・´)ノ

ボス狩りの人でエルザ←またこいついるよw
なんて思ったかた・・気軽に声かけてくださいなww

            ではまた~ww

2010-10-02

はじめまして・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

はじめましてw トリックスターのプレイ日記ですw


第1回ということもあるのでまずはキャラ紹介でも・・<(_ _)>

screenshot0002.jpg
名前:エルザ 2次特化うさこ ギルド:ドッカーーン★
レベル257 はくさく剣使いの黒服むすめ・・w
既婚・・・でも旦那が他のオンゲに浮気中の為別居状態(>_<)

 離婚ちかいかも・・・!!

まぁそれはおいときまして・・・毎日ボス狩りが趣味w

伝説出るまで通い続けます・・きっと^^

彼女の口癖

 「伝説なんて期待してないんだからねっ!!><;」



続いて
screenshot0006.jpg
名前:ティアーグランツ 2次特化ぬこ ギルド:ドッカーーン★
レベル265 時代遅れの回避ぬこ・・;;
実はこっちが1stキャラw

副マスもやってたりなんかします^^

自力で出したはくさく剣をエルに奪われもとからの火力のなさでタバスコのオーク達にも
ボコられるといぅしまつ><;

めっきり出番が少なくなってしまいました・・

マスターごめんなさい><



というわけで・・・まだ2キャラしかいません

見づらい記事だとは思いますが・・これからもがんばりますので応援よろしくです


  追伸:J鯖ですよ・・w
プロフィールプロフィールプロフィール

りかびっち

Author:りかびっち
毎日のように日鯖で活動中w
かなりのひと見知りですが話かけられると凄く喜びますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ギルド
Dei's Chronicle

メイン:§エルザ§(特化うさ)
    Lv400
2011,10,23カンストしました・・w

サブ :∫Lucy∫(鰤うさ)
    Lv362

サブ2 :うさぽー*゜(鰤うさ)
    Lv225

サブ3 :えるさー(鰤うさ)
Lv108

サブ4 :§リルカ§(特化うさ)
    Lv299

隠れキャラ :名前非公開(特化牛)
Lv222

星になった子:りかびっち(特化羊)
       Lv260

星になった子:ティアーグランツ(特化猫)
       Lv273

星になった子:リグレット(鰤狐)
       Lv285
おつかれさま;;

2012,6,12

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
フリーエリアフリーエリアフリーエリア
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

